更新履歴+次回予告
予告^^*


明日はいよいよガミキヨの日だよ(^◇^)
ガミキヨ推進サイト
(?ww)としては何としても盛り上げなくては…!
ってことで鋭意短文制作中´`*
甘々とエロ二つ書こうと計画中だけど果たして間に合うのかどうかorz
まぁ、楽しみにしててね!←


2011/05/15 14:37

5/14


BBS作りました!
ご意見・ご要望・感想・ネタ提供・雑談などなどお気軽に書き込み下さいませ^^
ってゆうか、単に康がGK好きな人と絡みたいだけです←
書き込みに対しては喜んでお返事するので!


2011/05/14 23:01

5/13


初ジノザキ更新´`

頑張った結果…康のジノザキなんてこんなもんです←
赤崎のキャラが崩壊してるのは気のせいだよ!^^


2011/05/13 19:29

ちょこっと修正。


短文ページの表示を少し変えましたー
BL内容に*印をつけてたけど、はなからこのサイトBL短文サイトって言ってるじゃん!…って今更ながらに気付きましたので´`;
18禁にのみ印と鍵付けますので、お読みになる際は一度ご確認お願いしまーす
あ、もちろん18歳未満の方は見ちゃだめだよ?^^


2011/05/12 15:58

サック落書き


やっと良い感じに圧縮できたから再うp^^
一体何処にいるんだろサックよw




2011/05/12 12:52



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -