更新履歴+次回予告
ぜろー


ハセさんww

真面目でキャプテンをからかうしんじかわゆい(^p^)ジュルリ

北澤さんて言えばウイイレだよね時間出来たらやりたいなー(`▽´)


2011/06/16 23:35

言い訳じゃないの


空中ブランコ更新したいのになかなか妄想を文章にする時間がない…orz
今週半端ないの!
めった忙しいの!
携帯持った瞬間、睡魔が襲いかかるって…!
おまいら待機してたのかってくらい←
週明けには更新出来ると思います…したいです…(;_;)
とりあえず第一章はさかさか優先的に書き上げるよー^^


2011/06/15 22:14

メールレス^^


本日6時過ぎにメールを下さった方!
メールありがとうございますm(_ _)m
ザキバキ結構ぷまいですよね!新発見でしたw
また書きたいと思います^p^
でもきっとウチのザキさんはまたヘタレる←
そんなんで宜しければ!
またいつでもいらっしゃって下さい♪


2011/06/15 09:35

6/12


5000打御礼短文でけたー^^
なんとか間に合った…のかな?
書いた事がないCPに無駄にチャレンジしたよ!
椿受けだよ!
みんなペロペロしたげてね!←


2011/06/12 15:16

o(`▽´)o


5000打までもう少し!
まさか開設1月ちょっとでこんなにも沢山の方に見て頂けるなんて思って無かったです^^
感謝★感激!
只今5000打記念の御礼短文鋭意制作中でごじゃいます(^w^)
間に合いますように…


2011/06/10 23:19



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -