更新履歴+次回予告
暑いねー


暑い暑い東北も暑いよ暑いけど、一番熱いのは松井さんですわね(^p^)
肉食系<野獣系男子ktkrw
最近テレビ露出多かったのは彼女の影響あったのかなとか思ったり…とりあえずおめでとうございますm(_ _)m

今日中に空中ブランコ第一章7話更新できるかも!
キャラ崩壊ごめんね、康の妄想がエンドレスエイトなんだ^^


2011/06/23 10:17

リーマンパロ


タイトルよう考えたら某小説と某アニメと全く一緒やーん!…って今更ながらに気付きましたorz
検索引っ掛かんないか不安だし、パクリみたいな風になるのも嫌だから只今他のに変えようかと思案中。
いっこ案があるけどなんだかなぁって感じで踏み止まってますなう(´A`)
うーん…


2011/06/22 00:06

すま○ま


うっちーが出るらしいね(^p^)ひゃっほう!
あの可愛い童顔がザクザクと毒吐くとこがたまらん美味しいキャラしてるよほんとw
なんかありえないけど、想像することすらどちら側からも憚れそうだけど、ざっきーとうっちーて何か同じ種に属してる気がする…二人が一見すると超クールにサッカーについて語ってるんだけど、実は真顔でモンハン談義とか康得ですねハイ。


2011/06/20 17:33

6/20


ガミキヨ短文更新^^
昨日のうちにうpしようとしたけど睡魔に勝てなかった…orz
空中ブランコの合間に妄想してたらたぎったネタw
いまほのぼのブーム絶賛到来中(^ω^)


2011/06/20 08:45

6/18


ちまちま書いてやっと空中ブランコ1章6話更新^^
来週と言わず今週中に書き上げてやったぜ(^w^)ギャハー
シリアルうまうま(^p^)
しょうがないよ好きなんだもん!


2011/06/18 18:46



|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -