更新履歴+次回予告
6/8


空中ブランコ第一章05話更新!
視点ころころ変わってややこしいと思いますごめんなさいm(_ _)m
でも愛情はいっぱいこもってるんです!


2011/06/08 23:04

響様へ


名前の件、言われてはじめて気付きましたよ!w
全然大丈夫ですー(^ω^)
メール頂けただけでありがとう!そしてありがとう!
って感じですよ←

またいつでもいらっしゃって下さい♪
バッキー全裸待機させてお待ちしてます(^p^)


2011/06/08 18:17

6/6


空中ブランコ第一章04話更新!
プロットもなんも立てずに脳内妄想をまんま書いてるからか、次第にシリアルになってきた^p^
本当文章乱雑でごめんなさい!

あ、今月はあんまり更新出来なそうなんで出来るときに一気にうpしますですよ(^w^)


2011/06/06 18:12

6/5


ゴトタツ短文更新!
原作ちょこっと捏造あわわわ←
これ考えて、更にリーマンパロやりたくなっちゃったんだよねw


2011/06/05 16:17

6/4


空中ブランコ第1章03更新!
シナリオ考えんのめちゃくちゃ楽しんだけどどうすりゃいいんだ^^


2011/06/04 17:53



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -