更新履歴+次回予告
まにまに


お勉強の合間に描いたベテラン組^^



いきなりですがJ蹴球について。
鹿とかCとかGの選手に海外から次々とオファー…サポーターとしては嬉しい反面、リーグを考えるとそれぞれのチームの柱が抜けるのは順位争いに関わるだろうし、全体の盛り上がりにも欠けちゃうよね(´;ω;`)
かつての東京Vや磐、菱、鹿とか揺るがない王者の貫禄ってのも無くなってみんな同じライン上で戦ってるってのはある意味ゲームとしては面白いけどさー、なんだろ…バ○サ・マンU・レ○ルみたいな無敵チームもあって欲しいなと思ったりしちゃった所存でありますですm(_ _)m
移籍がリーグの盛り上りを阻んでいるとかは思わないよ!
でもね、選手の希望もあるんだろうけど、簡単に日本の宝を海外に流して欲しくないんだよなぁっていうさー。
…超自分勝手な考えだね!(^p^)爆発しちゃえ私!

…ざっきーはもし海外移籍するとしても、だれも悲しまなそうだねwっていうオチ^^


2011/06/29 15:44

今週は


私生活多忙ー(^p^)グエッ
週末に試験あるんです…それ受かんないとこれからの生活に関わるんで、一週間ラストスパート大作戦で行こうかとw
だから更新はちょっとだけ待ってね!
呟きはちまちま書くかもだけど短文はうp出来ないと思うのですいませんm(_ _)m
リーマン進めたくてうずうずするけど!が・ま・ん!!


2011/06/27 17:36

6/27


ほんわかタツバキ更新!
今の季節って夕焼け綺麗だよねっていう^^

もうすぐ7月だねー!
タツバキ強化月間やでー!(え)
椿受書きまくろうかとネタ収集中でござますw


2011/06/27 13:24

しやがれー


うっちーとえーじさん出てるね^^
お兄さんと弟みたいで可愛い(^p^)ジュルリ
うっちーの終始そわそわした感じと、えーじさんのにこにこに涎が止まらんたまらん←


2011/06/25 22:39

6/24


23日中の更新が…!
遅くなってすいませんm(_ _)m
空中ブランコ第一章7話更新です^^

・キャラ崩壊
・なんか暗い
・なんか病んでる

みんな読む前に注意してね!


2011/06/24 00:40



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -