更新履歴+次回予告
7/11


だいぶ遅れましたが…タツバキ七夕短文更新ですー
ぐわー話まとまらん(;ω;)
何故だ何故だー脳がエロモード入ってるからなのかな…
もう夏だし!キヨとかセリーにいってみよーかどーの浴衣・水着マジックにかかってもらおうかな(^p^)w


2011/07/11 00:18

たなばたばだー


もうすぐで織姫と彦星はまた離ればなれになるのね…あー、タツバキ七夕短文間に合いそうにないorz
7割りくらいは出来てるんだよー!
でも明日までの仕事優先だから手つけらんないんだよばかやろうこのやろう(´;ω;`)
明日明後日くらいにはうpするよ…七夕過ぎちゃってるけどそんな知らない!←

そういえばもうすぐ?でもないけど、10000打間近…ドキドキ(^w^)
このサイトは常連様が多いみたいで康はとても嬉しいでございますm(_ _)m
今回はアンケートかリクエストか…いつも訪問してくれる皆様のご希望になるべく応えるかたちにするので!
どうぞご協力お願い致しますです!


2011/07/07 23:44

7/5


SSページ作りましたー^^
記念短文とショートパロ部屋です!
ほぼ保管室扱いですがチラッと覗いて頂けると嬉しいです(^w^)


2011/07/05 13:21

不備発生中につきご注意


TEXT只今工事中ですご迷惑おかけしますm(_ _)m

SSページ作ったからリンクさせようとしたらエラーなるんだよねー何故だ何故だ


2011/07/05 13:04

おわた!


試験終了ー!
やっと更新できるひゃっほーい\(嬉)/
結果まだわかんないけどとりあえず鋭意更新してくぜよろしく!


2011/07/03 19:18



|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -