かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



ツンデレを語る
トールアver


「ツンデレって俺たちには関係ねぇ言葉じゃん!」

「……そうなのか?」

「そうそう!ツンツンデレデレじゃねぇだろ?俺たち」

「……ツ、ツンツン……デレデレ……?」

「そう!どっちかってーとデレデレ通りこしてデッレデレだもんな」

「……あぁ、そういうことか」

「そういうこと!いやーイケメンだからさ、俺の恋人!」


結論:眼球が全力で頭蓋骨のほうへ逃げ出す。


2014/06/07 12:34



ツンデレを語る
グルバルver


「来ました!俺のターンだね!思うんだよ、俺。女の子は女の子という時点でとても可愛いけど、ピンクナースに身を包み、羞恥に耐えながら『は、恥ずかしいじゃない……!何させるのよ!変態!』って赤面する姿もまたいとおかし……ってね!もうすぐ俺の誕生日だし草薙さんにでもー……」

「グルーガン先生、私もツンデレというものを習ってきたよ!麗菜さんに!」

「げっ、それは非常に間違った知識を入れられたに違いない。……。野郎のツンデレなんか宋壬くんのだけで充分でしょ!!あの掃除機なみにお菓子食べるところなんて破壊級に可愛いからね!?実はバルドルが肉を食ってる姿も俺は嫌いではないよ!その姿だけな!」

「わお!先を越されてしまったね!グルーガン先生がどさくさにまぎれてツンデレを発動するなんて……!私はなんて幸せ者なんだろう!」

「……はっ、取り乱してしまったね。これは危ない。危うく俺の自我が消え去るところだったよ。ところで、バルドル。麗菜にどんなツンデレを習ったのかな」

「あぁ!そうだった!……"貴方なんか別に好きじゃないんだからね!"って!」

「……ッゲボァ」

「グルーガン先生!?あぁああ……どどうして血を……」

(一瞬でも可愛いと思った俺を誰か殺してくれないかな。いっそひと思いに殺してくれ!!あ、でも最期にピンクナース見てから……)


結論:黙れ変態接着剤


2014/06/07 12:30



ツンデレを語る
柊ハデver


「おっさんのツンデレで誰が喜ぶんだ」

「あぁ、俺にも理解ができない」

「だよな。まぁ、それが可愛い女子生徒の頼みなら、してやるけどな」

「柊……お前という奴は……」

「なんだよ、いいだろ別に。それとも、ハデスまで俺のツンデレをご所望か?」

「な、何を言う……」

「……。お前の食べかけの大福くれよ」

「あ、あぁ……?これでいいなら……」

「別にお前の食いかけだから食べてやろうなんて思ったわけじゃねーぞ。勘違い、すんなよ」

(……あぁ、これがツンデレか。……悪くない)

(ほんっと、面白いな、コイツ)


結論:アダルト萌え(超個人的


2014/06/07 12:17



ツンデレを語る
アポ彩ver


「サイサイ!ツンデレってなんだい!?ツンデレって!」

「はぁ?……俺にもよくわからないですけど、最近は意味が二つあるらしいですよ」

「二つ?二つもあるんだね!!」

「ひとつは、みんなの前ではツンツンしてる人が、二人っきりになると急に甘えること。もう一つは照れながら思ってることとは違うことを言っちゃう素直じゃないこと。らしいですけど」

「なるほどなるほど!あ、じゃあサイサイだ!サイサイもツンデレだね!!」

「は?」

「ツンデレだよ!ツ・ン・デ・レ!だってどっちにも当てはまっ」

「もう黙ってください、口に隕石落としていいですか」

(やっぱりサイサイはツンデレだよ!ツンデレ!顔、真っ赤だからね!)


結論:リア充爆ぜろ


2014/06/07 12:10



ツンデレを語る
ロキ哀ver



「あーちゃーんっ」

「来るな暑苦しい」

「ひどくない!?オレがこんなにネツアイしてんのに〜!!」

「それを言うなら激愛の間違いだ。されたくもねぇ」

「そうそう〜そうとも言うよねェ〜!えー!嬉しいくせにィ」

「いや、なんでだよ!」

「あーちゃん……スキだよ?」

「!!ばっ、こんなとこで言うなよ……!!」

「こんなとこじゃなかったらいーんだァ?で、あーちゃんは?オレのこと、キライ?」

「き、きき嫌いじゃねーよ!イチイチ聞くな死ね!……死ね!!」

(これがツンデレでしょ。あーちゃんくそかわいい)


結論:リア充禿げろ


2014/06/07 12:06



ツンデレを語る
月宋ver


「ツンデレとは、なんでしょうか……。是非ご教授いただきたい」

「萌えです」

「燃えですか……」

「萌えです」

「それは熱くはないのでしょうか?」

「?厚くはないと思います……、人によっては厚いかもしれないけど……」

「人によっては……ですか」

「はい……あ、でも月人さんも萌え、られやすいと思います」

「……そうでしょうか……?」

「はい、俺は……そう思います」

「……火は苦手ですが……君の命令とあらば……」

「え?」


(同人誌の話じゃないのか……。家にいっぱいあるからそっちで話してた)


結論:キャッチボールしてくれ(泣


2014/06/07 12:02



ツンデレを語る。
冷尊ver


「ツンデレっつたら、なぁ?」

「なっ、なんだよ!」

「尊だろ」

「はぁ!?な、ななななんでおれがっ!」

「いやいや、立派なツンデレだからな?」

「じゃ、じゃあ冷慈さんだって……!」

「あー俺はドラデレだから」

「ど、どらでれ……?」

「人前でドライなのに二人っきりになるとデレること。違った?」

「っ!!ち、ちけぇよ……」

「わざとだっつの」


結果:リア充黙れ


2014/06/07 11:56



キャリーバックに身体預けて〜!
(直後転倒します)


2014/06/07 11:35



どうして私の考える話は黒いんだろうね!!^p^))
人間の心理とかどころじゃねぇよ!お前等!悪党の思考の持ち主だな!?


全夢主「何を今更」

ほあああああああああそうでした^p^!!!


2014/06/07 11:35



「ふっ、ざまぁ…」
って内心黒い笑みを浮かべる姉さんね……。
でも良い叔父様とお姉さまには素直に踏まれたい(黙


2014/06/07 10:12



ふうううううう!!!!今日は絶賛コスプレだぜ!!いいのよ、いいのよ皆さん。私を罵ってくれて!!

実は私のこのノリは麗菜姉さんそのままですwww

「踏んでください(土下座」は日常茶飯事
相手の気持ち悪がる顔がたまらいです(真顔


2014/06/07 10:11



最近「ん??」と思うほど、似たような、というか同じ空気を感じるかみあそ夢小説サイト様が増えたのだが、参考になっているのだろうか…
思い違いだと恥ずかしい……
でも参考になってくれてたら嬉しいことこのうえない。
是非、参考にしました!とかって教えてほしいかもしれない。
そして、私の書く文章のえげつなさというかキャラの人格のおかしさ。
ネジが吹っ飛んでるぐらいなら百歩譲ってわかるけど、あれは元々ネジがない部類の集まりだな
かみざれオワタ!^p^!


2014/06/07 03:29



トールアも冷尊もロキ哀も爆ぜるべき。
なんなの、もうリア充^p^*)b!GJ!
そして特に上記3組でほぎゃああ!となった後にメリ莉子妄想すると
「あああああああ!純粋で目がぁああ!」となる。
バルス


2014/06/07 03:04



またターたんコスしたいなー。明日時間あるしターたんで若干エロ……おぉっと夜中テンション恐いすなぁ^p^))))))
受けターたんしよ((黙


2014/06/07 03:03



トールアは爆発すべきだけど、爆発してくれそうもないので俺が代わりに爆発する(ちゅどーん

2014/06/07 03:01



ふぁああああああああああ!!!!!!!!!!!捧げ物のリンク俺けしてる!?

ああああああああああああ!!!!!おばか!^p^!!


2014/06/07 02:46



明日じゃねぇ。もう今日じゃん

2014/06/07 02:45



なんだかなー!なんだかなー!^p^)))
寝れないんだよ!!明日の準備もできてないんだよ!!(ダァンッ


2014/06/07 02:45



しれっと灘の顔公開してしまったwww^p^!!
まぁカイブで垂れ流しだしついったでも流してるから、かまわないが悪用厳禁です^p^!!!


2014/06/07 00:06



「うちの子コスしてくれてもいいよー!!」って方いらっしゃいましたらおせーてください^p^!!www

2014/06/07 00:03


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -