かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



もう今日になってしまったのか。

よし、シュリアもしよ。できるかな^p^!!

そして他のお宅の夢主さんたちもしてみたい^p^!!できる範囲で!^p^


2014/06/07 00:02



あ、やっとできた^p^



2014/06/06 23:54



写真忘れてた^p^

2014/06/06 23:53



明日はコスプレdayです!
すみません灘、レイヤーです^p^)))
ロケなので、しれっとかみざれ冷慈してきます。
そしてしれっと、ターたんしたやつを上げます。
コスプレとか不快よ!!この低クオリティが!と思われたらすみません


2014/06/06 23:51



アヌビスお誕生日おめでとー!!!^0^!!!もうすぐアヌビス夢も隠しリンクだけど公開するからな!!
アヌビスくそかわいい……^p^///


2014/06/06 23:20



シュリアがなんで冷慈に似てるかは訳ありですです\( ’ω’)/!
ドッペルではないよ\( ’ω’)/


2014/06/05 19:56



右側

名前(デフォ時):シュリア・ライアー


箱庭で倒れていた謎の人物
耳が聞えないらしく、コミュニケーションの手段に困っている
基本的に手話を使うが、わかる人がいないので、あまり意味はない
多少なら話はできるが英語のみ。普段は読唇ができるが、日本語なので、
それすらも難しい。
無口でクール無愛想。元いた世界のことを聞いても答えない


特技:読唇
趣味:トランペット
特徴:無愛想
好きな食べ物:果物
嫌いな食べ物:肉


2014/06/05 19:39



ちなみに夢主設定

左は
名前(デフォ時):桜野夕(サクラノユウ)

顔の右半分を包帯で隠す厨二病っぽい人間の少年
初っ端から銃を所持しており危険人物扱いされるが
どうでもいいほどフレンドリー。かみざれ一番のフレンドリー
包帯を取ろうとすると、引鉄を引かれる
本人曰く「チート」らしいがどういう意味でチートなのかは不明

特技:銃の早撃ち、射的
趣味:ギャンブル
特徴:顔の右側を占める包帯
好きな食べ物:色々
嫌いな食べ物:なし


2014/06/05 19:32



???と???の夢主さん。

さぁ誰の夢主さんでしょう/(^o^)\!
隠しリンクで見つけてね!まだ準備中ですが/(^o^)\!






2014/06/05 19:19



お仕事中です。くそねみ( ˘ω˘ )三スヤァ...

2014/06/05 08:42



北欧組のヤンデレ率についてwwwwwwwwwwワロタwwwww

そのあとがギリシャで
日本のナチュラルヤンデレwwwwwwwwwwいややwwwwwwwwww


2014/06/05 08:28



全夢主書き終わったら、アヌビス夢も書こうかな……。アヌビス……。基本、短編では、かみざれではアヌ結衣ちゃん推奨です^0^)b!
純粋カッポォーいえーい!


2014/06/04 23:49



次の攻略は宋壬くんかー……あにぃ、頑張っておくれ……
似て非なる宋壬くんですもんよ……。


2014/06/04 23:39



冷慈と宋壬の話が繋がってて、
哀詞と彩詞の話が繋がってて、
柊さんとグル兄の話が繋がってる。

残りの5人は繋がってるようで繋がってないな……。


2014/06/04 23:19



冷慈のテーマは、強さ
麗菜姉さんは、弱さ
宋壬は、他人と生
ルア兄は、自分の死
哀詞は、間違った愛
彩詞は、偽りの事実
みづ姉さんは、人間らしさ
兄さんは、距離と空間
莉子は、思いやりと初恋
柊さんは、後悔
グル兄は、懺悔。


2014/06/04 23:18



というかかみざれ夢主は体外皆話が重いよ……。
兄さんと陽さんぐらいなんじゃ……多少ほんわかしてるのって……。
あとは重いわ……。


2014/06/04 23:12



ディディルートの宿命くそ書きたくねぇー!!書きながらよく泣くのがディディルートです

2014/06/04 23:06



え?グルーガン先生のピンクナースにガーター姿?

……ふっふっふっふ、麗しいに決まってんだろ!!!!!


2014/06/04 23:04



6/9は仕事も休みだからグル兄お祝いしなくちゃー!
どうお祝いしようかな!(ピンクナースは決定です)


2014/06/04 23:03



「サイサイー!サイサイ!お願いだよ!」

「嫌です」

「ま、まだ何も言ってない、言ってないのに!」


そんな関係のアポ彩ってとっても楽しいのww


2014/06/04 23:00


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -