かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



いい加減フリリク書き上げなさいよ私!!バシンッバシンッ!!

2014/06/11 12:17



仕事終わって家に帰りついたら、長編進めよう中編も…\( ’ω’)/!

2014/06/11 11:43



え?ネメシス様と柊さんとハデスさんでテレビゲーム…/(^o^)\?

柊さんローテク親父だから…
出来ない→イライラ→コントローラー投げつける→テレビ画面破壊

になる…/(^o^)\元ヤン怖いw


2014/06/11 08:06



宋樹はそれがどこなのかによる……( ´ω` )でも基本大泣きするよ灘子(∵`)

2014/06/11 02:11



彩命……?余裕で泣く自信しかねぇ(・´ω`・=・´ω` ・ )

2014/06/11 02:09



(´;ω;`)←ロキイシ…?泣くよ…?

2014/06/11 02:08



グルモリを書こうとして泣きかけたので止めた(´;ω;`)←

2014/06/11 02:07



あーもうあーもうあーもう!辛い落書きばっかりしてるなう!!!楽しすぎるなう(2014/06/11 01:53:10)!!!

2014/06/11 01:53



あの話をすれば、アンタは俺を罰してくれるだろうか






2014/06/11 01:51



おニイさんも辛いんだろ?
俺と同じで恨んでるだろ?
もう、やめようぜ?
なぁ、おニイさん。俺がいるから



妄想の産物。リバップルですか、そうですか
ご馳走様でした。そして落書きとはいえコラボさせていただいた。クロムちゃんすまない…( ´ω` )





2014/06/11 01:21



俺にだって泣く場所くらいあったっていいじゃないか





2014/06/11 00:57



青龍神様に敬礼(`_´)ゞ!
次の次に公開予定のトールちん夢主神化verですもろ趣味丸出しという/(^o^)\





2014/06/10 22:19



頑張れ私!!!!ねるな!!!!\(^o^)/

2014/06/10 13:48



うふへー仕事なうおネムー\( ’ω’)/!
まじくそねみ( ˘ω˘ )三スヤァ...


2014/06/10 13:48



ツンデレツンデレデレツンデレー\( ’ω’)/


ドラデレな冷慈くんはいかがですk


2014/06/10 13:46



きょえーディディ麗菜の恋愛ルートこれ以上甘くしたくない/(^o^)\!
ゲロ甘はとても得意ではないのよ!!!\(^o^)/
月宋は……。うん/(^o^)\
平和。なんというか、誰も死なずにすむね\(^o^)/!


2014/06/10 13:45



ツンデレヤンデレを語る
メリ莉子ver


「……やだ!ヤンデレとか萌えない!」

「お、珍しく大声が出たな」

「ハッ!!……だ、だって!痛いんだもん!血はいっぱい出てるしえぐられるし!!あんなのホラーのレヴェルwwwひーっ!恐い!夜寝れなくなっちゃうんだよ!」

「……お前さん、怯え方が姉ちゃんと兄ちゃんにソックリだな」

「一緒にしないでください!」

「ソックリだな」

「一緒にしないでください、って言ってるでしょー!!」

「ゲフォアッ!」

「メ、メメメ、ずたぶたぶくろさんなんかそこらでヤンデレさんに捕まって泥に戻されてしまえばいいんですー!!」


(今日も綺麗に鳩尾に一発もらっちまったなぁ)


結論:目がぁあああああバルス!


2014/06/07 13:05



ツンデレヤンデレを語る
陽小柚ver


「あー……ヤンデレねぇ……。誰だろう……バルドルさんは絶対だし……踏み間違えたらハデスさんも……。尊くんも……。月人さんは……わかんないなぁ」

「小柚希くん!私はどうだ?」

「陽さんは、ヤンデレになったらおれ、死にます」

「な、なんと……!これは私は絶対にヤンデレなどといったものにはなれぬ……!!」

「……基本、「好きすぎて殺してしまいたい」と思うのがヤンデレです」

「なるほど……そのようなものに魅力を感じる輩がいるというわけか」

「そうです……。あ、これおいしい」

(ご飯食べたら陽さんと昼寝でもしよ)


結論:ほのぼのだなぁ、おい


2014/06/07 12:59



ツンデレヤンデレを語る
トトみづver


「ごめん、これはもうそれに近い気がするんだ。トトさん?ん?そろそろおれを図書室から出してくれないかな!?」

「何を言っている。貴様に外出を許可した覚えは無い」

「これ軟禁!軟禁ですよー!世の女性はこんな人に気をつけよう☆」

「貴様……私をよもや犯罪者扱いしているわけではあるまいな?」

「え、違うの?これ犯罪でしょ?」

「……」

「わー!怒んないでよ!わかった!わかった!外行かなくていいから!!」


結論:若干手遅れ感


2014/06/07 12:54



ツンデレヤンデレを語る
ディデイ麗菜ver


「うえーい!!ツンデレは前の奴等が散々やらかしてくれたので、眼球が悲鳴をあげた麗菜ちゃんからはヤンデレをお届けするぜ☆」

「え、待ってオレ、そのヤンデレっての知らないんだけど?」

「よしきた!おせーてあげようじゃないか!わっはっは!」

(麗菜ちゃんテンション高いな〜)


「いいか!心して聞けよ!ヤンデレとは……バルドルだ!!」

「……あぁ、あの病んだあの感じなのね……」

「そう!流石だな!恋人(一応)よ!」

「(一応)ってのはいらないでしょ!?」

「はっはっは!俺が言うんだぜ?"ディディ、俺だけを見ないと、許さない"って恐くねwwwwもうくっそリアルワロタワロエナイ!」

「……」

「ぶっはっはwwwって、あれ?おーい」

(ヤンデレか……おいしいんじゃない?意外と)



結論:なんか危ない。


2014/06/07 12:42


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -