かみざれTL
★ネタやら萌え落書き置き場★



私にお声をおかけいただけるときは

「宮さん!来てやりましたよ!へっへ、バーカバーカ!」くらいのノリでいいんです真顔


2014/06/12 19:11



きょえええええええええ!!!!!!そんな!こんな管理人のしているサイトですから!!
喜んでなんでもお受けしますが!!^0^!!
落ち着け!もちつけ!!ペッタンペッタン!
もう皆可愛いということが判明した。おばちゃんやだ。おばちゃん頑張ってずうずうしくB型らしい生き方をする^p^


クロムちゃんありがとう……トチ狂いそうだ嬉しい^p^)ゲボォア


2014/06/12 19:09



今日帰ったら中編とディディ麗菜長編とあにぃ長編公開しよ……

2014/06/12 09:42



おニイさんと冷慈でポーカーフェイス……?\(^o^)/
冷慈とターたんで竹取オーバーナイトセンセーション……/(^o^)\

3人で死んでしまうとは情けない……/(^o^)\


2014/06/12 09:21



遊園地の清掃員は今日頑張ったら四連休です真顔
いっぱい絵描いて小説も書かねば\( ’ω’)/!


2014/06/12 02:57



わかった。おニイさん相手だと、冷慈は下なのか。

ターたん真ん中……/(^o^)\逃げろターたん!!!!!!


2014/06/12 02:46



「嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ!!俺は一回だって死んだことなんかないのに!!」


悲しい双子のお話(∵`
自分の衣装センスのなさに改めて絶望する





2014/06/12 00:38



ポーカーフェイスああああ……似合うわぁ……死ぬ……え?死ね?
了解です。任せてください。血液吐きながら昇天しますね!


2014/06/11 22:05



ああああああああああああちょっと待ってそういうこと!?把握!!把握してしまったああああああ新たなる悶え発見灘子。

2014/06/11 22:04



給料日……まだでした……(撃沈

2014/06/11 21:40



ペンタブ買いなおしたい……。

2014/06/11 21:39



よっし!!!やっとディディ麗菜更新した!!!
絵、描こう!!!
ペンタブのボケ野郎がイカレやがって……。
アナログ楽しいけどね!!!!!!!!!!


2014/06/11 21:39



くぁああああああああああああ!!!!!!書いてもらっちゃったー!!!!
おばちゃんうれしすー!!!^0^/////
くそう、あんなイケメン知らない……涙

冷慈「おい管理人吹っ飛ばすぞ」

えぇ、是非真顔


2014/06/11 20:23



小ねぎともやしと玉葱が好きな安上がり灘子

2014/06/11 19:13



腹減り灘子

2014/06/11 19:09



発狂するわ私……/(^o^)\!嬉しすぎるわ/(^o^)\!///クロムちゃんまじ天使……!!


2014/06/11 15:36



お仕事ルンルルーン!(´▽`) '`睡眠欲もルンルルーン!(´▽`) '`!

2014/06/11 14:17



おネムー(´▽`) '`!
明日まで仕事頑張マッスルー(´▽`) '`!


2014/06/11 13:59



こんなオープンな宮ですから、怖くないからね!?\(^o^)/
真面目文章使ってて怖そう……そんなことないぜただの変人さ(´▽`) '`
このTLの変人さ(´▽`) '`!


2014/06/11 13:34



先日やっていた冷慈くんが綺麗に撮って頂いたので晒しちゃう\(^o^)/
皆!コスプレしようぜ!黙







2014/06/11 13:32


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -