New

▽交換&再UP
やっとこさ拍手絵を交換しました。
前回の拍手絵の一部は
イラスト>創作
に1点UP。

今回の拍手絵はカメメに見せたところ「毒々しいww」との評価。
うん、髪の色で失敗した気がしないでもない!

更に、落選したので
小説>ネコモノガタリに「価値観 又は精神汚濁」を再度UPしました。


2012/07/15 21:44


▽イラスト2点をUP
イラスト>創作
にさっき30分くらいで落書きしたネタをUPしました。
グダグダで特に意味もない、
それでも良ければ見てください。

……コメントが残されていると嬉しいかも。。。


2012/07/07 23:52


▽創作イラストを1点UP
サブで本館よりも更にノロノロで更新中のPC版HPのトップイラスト。
今更ながらこちらにも流用。


2012/07/01 20:32


▽版権連載5.5 UP
久々に版権連載をUPしました。
novel>ナルトパロ>強引にmy way .5

前回のUPが三か月以上前とか、
うん、放置していたわけじゃないんですが
結果としてそうなってます。。。

しかも短いとかね。
その内にまたUPしていきますんで。


2012/06/03 00:34


▽拍手絵を一部交換
拍手絵を一部交換しました。
なぜか「あけおめ」の画像が残っていたので、
それを昨日拍手絵から外し、
臨時の線画を設置。

本日臨時の線画に着色をしたものをUPしました。


2012/05/15 23:30


▽モンハンネタをUP
ネコモノガタリ>ネコ版権に新たにモンハンのネタ置場を作成しました。
モンハン2Gをプレイしていた頃のネタ(現在にも通用すると思います)を一つUPしました。


2012/05/06 01:35


▽版権連載5をUP
novel>ネコモノガタリ>NARUTO版権連載>強引にmy wayをUPしました。

2012/03/15 23:57


▽ついったー
novel ネコモノガタリに
2012.3.3.のツイッターをUPしました。

誰か見て面白いのか?これ


2012/03/04 00:18


▽ネコモノガタリ一部非公開
novel ネコモノガタリ
唯 彰のオリジナル小説”価値観又は精神感染汚濁”を諸事情のため非公開にしました。


2012/02/19 21:56


▽合同企画2012年
合同企画2012年にて
Pineさまの
『はらりと舞い散る』をUPしました。

出揃いましたので、どうぞご覧いただけますよう、宜しくお願いいたします。


2012/02/05 22:00


back | next




-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -