New

▽亞北ネル
版権小説に追加☆
『飽きた、もう寝る〜亞北ネル〜』


追記
2012/02/05 14:37


▽合同企画2012年
合同企画2012年にて
カメメが
『釣り、時々昼寝』をUPしました。


2012/01/21 22:14


▽合同企画2012年
合同企画2012年にて
唯 彰が
『はらりと舞い散る』をUPしました。


2012/01/15 18:08


▽narutoパロ連載UP
唯 彰の小説
narutoのパロディ連載に
4の裏をUPしました。
なんかブツ切りです。。。


2012/01/12 21:22


▽小説up
FF7 ザク×エア『寒い…ね?』
このカプはほんわかして好きです♪


2012/01/07 23:24


▽あけてめでたし
あけましておめでとうございます

拍手絵交換!


2012/01/05 12:37


▽小説の追加。
唯 彰の小説を
「ネコモノガタリ」に
蝶と蜘蛛の話
甘々という体で
二つUPしました。

大学で書いていたものを発掘というより移動してきましたー。
基本的に題名つけるつもりが無いだろうっていう題名ですね。


2011/12/18 15:14


▽小説追加☆
 ダブルリン〜鏡音リン〜
 ロールプレイングゲーム〜鏡音レン〜
 VOYAKILOID&MASTER〜弱音ハク〜
 魔の禁酒〜MEIKO〜
かなり以前にできあがっていたのですが、忘れていたので追加しておきます。

彰ちゃんwwwいじられキャラ好きだねwww


2011/12/16 11:05


▽拍手絵の追加
拍手画像を一枚追加しました。
もう師走なのに、遅いじゃないか自分!
しかも全てペンタブ…。
しかーし! なかなか良い出来なんですよ。
移転から初めての拍手絵なので、題名も移転完了しました(監督!!)
カメメの小説に出てくる彼が私は大好きです。


2011/12/14 18:59


▽移転完了!!
無事に移転完了致しました☆
元のサイトは約一か月後に削除する予定ですので、各位再登録よろしくお願い致します。


2011/12/07 18:06


back | next




-home-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -