New

▽亀同盟に参加
更新が遅いので、
副管理人がカメメなので、
HP名がカメとネコのノロイなので、
メインがカメなので、
とりあえずカメが可愛いので、
亀同盟に参加してみた。


2012/11/12 23:41


▽地味更新11月
小説>ネコモノガタリ>版権連載、narutoのパロディ連載
13p目を更新。

また1p分だけという半端な更新。

時々、「全部書き終わってから……」という気にもなる。
それをしてしまうと、絶対来年にはなってしまうのでやりませんけどね!


2012/11/04 23:23


▽地味ー更新
小説>ネコモノガタリ>版権連載
naruto版権連載を地味に更新。

12ページ目にもなるのに殆ど進んでない。。。

不定期な地味地味更新は一体いつ終わるのか?!
私が聞きたい。


2012/10/21 16:33


▽久しぶりに地味地味更新。
ネコモノガタリ>narutoパロ連載>サボテンとアイスと起爆粘土と
を2p更新しました。
久しぶり過ぎてどんなことを書いていたか分かんなくなりました。

実際パソコンで全部書き上げるまでも、
前の部分を読み返しながら書こうとしていたことを思い出しながら書きますが、
公開していたので、
もし読まれていたら……
って思うとちょっと後悔してます。
だって、途中で終わってたら気になるじゃないですか?


2012/09/30 14:14


▽topに5000hit画像を設置
5000hit記念が何もできていないので、苦し紛れにTOPへ画像を設置しました。
とりあえず、ということなので頑張る。。。


2012/09/20 21:34


▽やっと拍手絵を交換しました。
拍手絵を交換し、
前回の拍手絵をイラストへUPしました。

いぇー。


2012/09/17 15:47


▽画像を1点UP
イラスト>創作に画像を1点UPしました。

拍手絵の画像なんですが、
塗り直して失敗したんです。
えぇ、後ろの塗りが濃くなってしまったんで……。

しかもトーンが細かかったので模割れしてしまい、
拍手絵におまけの形式で追加もできなかったんです。


2012/08/19 16:02


▽地味地味更新三日目
小説>ネコモノガタリ>narutoパロ連載
を更新。
↑名前が一定してない……。

本日も地味に2pだけ更新しました。

これって、本当に目的の区切りまでたどり着けるのか心配になってきたんですが、
無駄に長くなったら誰に謝ればいいんだろう?


2012/08/05 22:29


▽ちょっとだけ更新
小説>ネコモノガタリ>版権連載
NARUTOパロの連載を更新しました。

また2ページだけですけど、
目的が全然見えてこない、
というか全貌がはっきりしない内に書き始めるなーって気がします。

それでも更新しました。


2012/08/03 23:42


▽地味に更新。
小説>ネコモノガタリ>版権連載
NARUTOパロ連載を久しぶりに更新しました。
しかも、完全に見切り発車で「アイスとサボテンと起爆粘土と……」
という本人も深夜のテンションで作った章を作成。

いつもは一つ分の章をメモ帳などで作っておいて、
章そのものを更新するんですが、
前回にそれで失敗しているので今回は直接書き込んだ分だけ更新していく形式にしました。
これから、まとまった時間がとれるかわからないのと、
これこそ携帯小説の醍醐味だよね? というのを味わいたかったからです。
なのでバックアップをとってないので先が怖いんですがね?
何はともあれ、前回の更新からしばらく経ってしまったので、
かなーり変わっている気もするんですが、
地道に更新していくつもりです。


2012/07/31 01:16


back | next




-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -