New

▽オリジナル連載ものを地味に更新

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
1p追加。

ほほう、ファラッドと所長さんにはそんな事があったんですか、
って書いた本人が思った。
↑ダメやん

そろそろ所長にも考えねばならんかなぁ。。。


2012/12/16 01:29


▽地味にオリジナル連載を更新

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
2p追加。

やっとこさ本編に入ってきた感があります。
少しは本題に入らんと10p目ですぜ(笑)


2012/12/11 22:48


▽連載更新1p

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者

1pを追加しました。
やっと8p目にして本編に入れそうです。
でも、移動しているだけ。。。


2012/12/09 23:23


▽連載更新2p
novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
2p追加しました。

段々とキャラが出来上がってくる(?)事務所のメンツ。
ちゃんとキャラを作ってから書き始めようか?


2012/12/08 00:47


▽連載更新

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
2p追加。
珍しく連日更新しております。
前回は日付を跨いでしまったので、本当は一日に二回になってしまったのですが。。。

プロローグから抜け出そうと書き手が必死です。


2012/12/04 23:48


▽非現実的な現実主義者 を連載開始
novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
連載開始!
性懲りもなく連載を開始してみた。
ちょっと長くなるのでチマチマ書いていこうと。。。

「だから、あなたは美しい」関係。事務所でのお仕事です。
プロローグだけで3pってどう?


2012/12/04 00:15


▽サボテンとアイスと起爆粘土と 終
novel>ネコモノガタリ>naruto版権連載>サボテンとアイスと起爆粘土と

合計20pで「サボテンとアイスと起爆粘土と」を更新終了しました。
一応終わった感じです。
最後の方が突然すぎるんですが、前置きが長すぎただけなんです。


2012/11/29 00:45


▽地味地味更新
novel>ネコモノガタリ>naruto版権連載>サボテンとアイスと起爆粘土と
を2p更新してみた。
なぜこんな半端に更新したし?

そして急激に終わりそう。。。
何故か突然すぎる。。。


2012/11/27 23:57


▽拍手絵を更新
拍手絵を更新しました。

久々の更新なのに、「これなの?」レヴェル。
唯 彰が描いてるって時点で期待しないでください。。。


2012/11/25 21:42


▽小説更新、企画ページ変更
novel>ネコモノガタリ>naruto版権>サボテンとアイスと起爆粘土と
地味に1p更新しました。

合同企画もページを少々いじりました。


2012/11/23 22:24


back | next




-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -