New

▽久しく更新しましたパロ
novel>連夢 NARUTOパロ>サボテンとアイスと起爆粘土と・裏
2p目をUP

いや、ちょっとずつでも更新できたら……なんて。ね?


2013/04/25 23:55


▽サボテンとアイスと起爆粘土と・裏 UP
novel>連夢 NARUTOパロ>サボテンとアイスと起爆粘土と・裏
連載開始。
1pをUP

また性懲りもなく不定期連載を始めてしまいました。
裏を書いてなかった消化不良なんで。。。


2013/02/08 01:03


▽非現実的な現実主義者 完結
novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
4p追加。

無駄に前置きが長かったオリジナル連載を終了しました。
急に終わった感じが、私の書き物には全部あるんですが、何故でしょう??
いや、本当に前置きが無駄に長かっただけなんですけどねー。


2013/02/04 22:52


▽オリジナルの小話をUP
novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/グレナンデとマスカルの話

本館にはUPしていない(長すぎてできなかった)クエスト名:神の吐息に登場のグレナンデとマスカルの小話。
ショートショート。


2013/01/26 23:18


▽イラストを1点UP
イラスト>創作
にペンタブだけで描いてみたイラストをアップ。
なぜか試し書きとかすると彼を描きたくなるんですよね〜。
多分、描きやすいんでしょう。
とか、好きなんでしょうね〜。。。


2013/01/13 20:59


▽拍手絵を更新!
拍手絵を更新しました。
初めてAz Painter2というフリーソフトを使ってみました。
意外と使い易い……です。


2013/01/13 16:16


▽連載物を地味に更新
novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
1p追加。

新年、初の小説更新が1pという惨劇。
着地点を探りつつ、更新しています。
あまり長くなり過ぎないように注意しながら。


2013/01/11 23:50


▽5500hitイラストを設置
昨年いただきましたリクエスト品がやっとできました!
やったね!

設置はしていますがリクエスト者様以外はお持ち帰り厳禁です!!


2013/01/03 21:06


▽地味地味に進行中

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
1p追加。

何故か脱線気味の話になってます。。。
こうやって無駄に増えていくんですよ〜(><)


2012/12/25 22:47


▽地味地味更新&調整

novel>創作/ネコ>ネコモノガタリ/非現実的な現実主義者
2p追加。

ネコモノガタリに注記(*微グロ、*グロなど)を追加。
今まで書いてなかった方がおかしかったんですが、
判断基準は人それぞれってことで放置してたんです。

しかし、昨今はそれの所為で裏ページを作ろうかとも思ってた。
うん。
大分前に「グロイ」と言われてたから。
だが、作るのもなかなか面倒なので注記を追加する形に落ち着きました(?)


2012/12/23 22:45


back | next




-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -