New

▽オリジナルに追加
手抜きで乗っけていいものかどうか、怪しい画をのっけました。
なぜかセイレーンWです。
最初人魚タイプだけだったのが寂しかったので、鳥タイプも描いたもの。
去年、後輩さんに言われるまで、どっちもセイレーンだというのさえ忘れていた。
どっちも元は同じなんですな〜。魚のエラ部分が手に、鱗が羽に、進化の過程の違いはあれど元は同じ〜。という解釈です。


2009/02/01 17:30


▽幸村up(画メ→アニメetc)
元は、カメメの拙い鉛筆画デス…
けれど、呉羽様に頼みましたら、快くOKをいただき、色を塗っていただきマシタぁ♪
呉羽様ありがとうござりまする♪(ペコリ)


2009/01/25 17:29


▽やっとこさ
今頃一月のフリーをUP

2009/01/18 17:29


▽エムブロに書いている小説をリンクさせてミマシタ…
+となっているものが、それデス。
とりあえず、放置してミマス。
感想はそのままコメしていただくと、カメメがとても喜びマスので、気が向いた方はコメくださいマセ(ペコ)


2009/01/15 17:28


▽企画モノ全UP終了
はい、今頃です。
ぶっちぎりで締め切り破りました。

ぜひ、UPしたので当ててください


2009/01/11 17:27


▽ゲットバッカーズUP
抵抗の痕跡が色濃く残っています。
唯 彰が「銀次描いたら速攻でバレルジャン!!」とかな〜り反抗したので、今回、アンケートの「唯の描く銀次が好きです」は無視された形になっています。
ご了承ください。
だって、当てる企画なのに名指しは駄目ですよ(笑)


2008/12/22 17:27


▽テニプリ関係UP
企画モノ2回目UP。
今回はテニプリの菊丸&ぶん太。
本館の画メ→アニメetcに企画モノは入れてあります。


2008/12/16 17:26


▽ついに企画モノ発動
長らくお待たせしてすみません。
ついに企画していた「どっちがカメのだネコのだ計画」(今命名)がやっとのことUPできました。
遅れた原因それもこれも私が体調を崩したから・・・。
カメメの画のペン入れを出来なくて・・・、資料で借りたビデオに見入ったり(現在進行中)。何もかも私のせいです。
あぁそうさ! 全部私が悪いんだ!! へっ。やさぐれてやる。どうせ、私が風邪引いたのがわるいんだ。

と、言い訳しました。
今回はNARUTOをUPしましたが、これから出来る限りUPしていきますので、お許しください。
ちなみに、下書き以後は私(唯 彰)がしておりますので遅れる原因はほとんど私です。
カメメに文句言ってもどうにもできないのでアシカラズ


2008/12/14 17:26


▽12月ですね
テイクフリーの交換しました。

2008/12/02 17:25


▽でたよモクレン記念!
遂にカメレンジャーが(今のところ)全員でたよ〜!!わっほーい!!
というわけで、オリジナルにモクレンさんUP。


2008/11/09 17:24


back | next




-home-
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -