New

▽遅くなりまして。
ハロウィンもののテイクフリー終了。
今月分のテイクフリーUP。
他1つ。


2008/11/08 17:24


▽カメレンジャー2話UP
ようやく、第2話が入れられマシタ。
これで、彰ちゃんの言ってる黒いヤツが皆様に分かるというワケデス。
多分、カメレンジャー(役)として好きなのではなくて、役者名平和 正義(たかやまと まさよし)くんとして好きなんでしょうケドね☆
レッド希望の熱い男なのデスよ。設定では。
なのに、ブラックという配役…泣けてきマス。
ちなみに、資料の方もキャラ説明を1ページ目に加えました。
よかったら、ソチラもご覧になってくださいマセ♪


2008/11/07 17:07


▽謝罪
本館サイトのフッタ部分でスクロールさせていた文字が携帯では、途中で切れていたコトが判明致しましたので謝らせていただきマス。
ゴメンナサイデス(土下座)

今後とも、不具合が御座いマシタらご連絡をいただけマスと、とても助かりマス。
ご連絡ありがとう御座いマシタ(ペコリ)


2008/11/05 17:23


▽モノクロー
モノクロの画を一枚だけUP。

2008/10/22 17:22


▽フリーイラスト交換
着物ばっかりでしたテイクフリーのイラストから、ちまっこいキャラのイラストに交換しました。
気が早いハロウィンモノです。


2008/10/02 17:21


▽イラストUP
なんか自分のぽくないイラスト(便箋)ができましたので載せました。

2008/09/29 17:21


▽画像のUP
季節モノを描いてみました。
名前を入れるのを忘れてますのでお持ち帰りの場合、入れておいてください。(図々しい)


2008/09/18 17:20


▽捧げ絵をUPしました。
やっと無月氷牙様への画をUPしました。
無月様どうぞ持っていってください。


2008/09/13 17:19


▽祝+゜相互リンク+゜
無月氷牙様の素敵サイト
―rainwater―

頼み込んでリンクさせていただきマシタ☆ミ
しかも、相互デスよォ♪♪
ありがとう御座いますル♪(ペコリ)
このご恩は、彰ちゃんがシマスので+゜

※男性は入室禁止だそうデスよ。
ついでに、カニ(pine様)も入室禁止!
理由は、絶対に無月様に迷惑をかけるカラ!
入ったら…
鼻歌三丁矢筈斬りで…

斬る!

以上デス☆ミ


2008/09/09 17:19


▽UPとフリーの交換
オリジナルの画像を追加。
そして、3日遅れのテイクフリーを交換です。
(本当は31日の予定でした)


2008/09/03 17:18


back | next




-home-
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -