New

▽やっと入れ替え
先月分のフリイラをやっとこさ移動させました。
遅いんだよ、自分。
拍手絵に新たにコピ塗りのイラストを放り込みました。こいつもいつまで入ってるんだろ…。

兎にも角にも、入れ替えしました。
昔のキャラ(不思議な国のアリス)のアリス(ヴィリジット)です。
なんか、背中が空いてるから羽でも描くかな〜。
って調子こいて描いたら、蝶のようになってしまったという。でも、羽の部分は気に入っている。
気になった方。
拍手を…


2009/06/22 17:35


▽やっとオワ…
キリリクの捧げ絵をUPできた。
大変お待たせしました。ひあ。

塗り方を変えたら、時間がかかってしまい(しかも重たくなった)なんだか慣れない機械作業。
今回の色塗りテーマは’はっきりとぼかし’


2009/06/16 17:35


▽BBS削除
お目汚し防止の為、一時削除させていただきます。
キリリク等の御用のある方は、ポストにてお願い致します。


2009/05/27 17:34


▽交換
五月分のフリーを拍手絵に、三月からの分をオリジナルに。
なんだかんだでしばらく放置・・・


2009/05/08 17:34


▽大量あっぷ
フリイラは拍手に入れるといった翌月にはやぶりました。すみません。
友人狼の小説の元となったので自由に見られる画メ→オリジナルに入れることにしました。
決して忘れてて入れたわけじゃないよ(^^;)


2009/04/05 17:33


▽献上品の様々
なんだか今月はよく捧げ画をUPしたな〜。
・・・似てないけど。
ルルーシュとスザクなんて一回もアニメ見たこと無いよ。CMとカメメに見せてもらった分しか、本当に知らないので、苦情はBBSにでも書いてください。
あと、”カメとネコのノロイ”全部入れ忘れてるじゃん☆ 自分。


2009/03/13 17:33


▽突然ですが
カメメの怒りを喰らいました。
「フリイラ描く余裕があるなら拍手絵入れろよ!」
ってなもんで、本日現在からフリイラを拍手絵にしてみました。なので毎月変わる予定。
フリー終了後はオリジナルに放り込む予定です。


2009/03/11 17:32


▽できたよ、できたよ
なんとかホワイトデーに間に合いました、今月のフリー。なんだか手抜きに見える?
気にしないで。
友人のHPが1000HITを超えましたので、その分のお祝い画像もUP。


2009/03/08 17:31


▽テイクフリー交換
もう二月も終わりなのに今頃テイクフリーを交換する。
あぁ情けない。


2009/02/24 17:31


▽WサイレンをUP
前回のパソ塗りのコピ塗り版。
なんかどっちもどっちな気がします。
しかも、名前入れ忘れましたので、入れてくださる方のみお持ち帰り可能。
なので、先月のテイクフリー据え置きです。


2009/02/10 17:30


back | next




-home-
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -