New

▽リンク
リンクに”パックマンの生態観察”が増えました。
ぱちぱち
トップにあるブログ(上の方。唯 彰側)にリンク繋ぎました良ければ見ていってください。


2009/10/07 17:40


▽かめかめかめかめかめっ
フリイラ交換。

2009/10/04 17:40


▽瀕死の捧げモノ
氷牙様に捧げモノUP。

2009/09/27 17:39


▽ボールペン
鉛筆(シャーペン)で描くと消し跡が汚いので、ボールペンで描きました。
まぁそれだけですよ


2009/09/16 17:38


▽更に追加
コピック塗りの画像が更に2枚追加されました。
今月よくUPするなぁ&メモに書き込むの忘れるな〜


2009/09/15 17:38


▽へーんこう!
拍手絵を交換&初めてパソコンonlyの画像をUP。
オリジナルに入っております。
なんか今月はいつもより更にレヴェルの低いものをオリジナルに入れているよ!
うん。良くないって。知ってるよ。
でも、拍手と捧げモノには力を入れているから大丈夫さ。


2009/09/11 17:37


▽捧げました
UPからなぜか時間差があります。
簡単に言うと疲れ果てていたので忘れていたのです。
ご本人にはメールしたので何とかなりましたが、ちゃんと☆にも書き込まないと・・・。
無月様に”空前絶後”のキャラを捧げてます、捧げ画に入ってます。


2009/09/09 17:37


▽UPだす
モノクロを3枚オリジナルに追加。
前にブログ(ネコ日和)で書いてたやつです。
というか、今着色してるからソレマデノ間を持たせるために。
3枚とも被りのキャラなので同じキャラを探してみてください(暇ならネ)。


2009/09/06 17:37


▽1周年
記念の小説がぎりちょんで出来上がりました!

出来たら’小’の部分から入って”カメとネコのコラボ”を選択したらそれです。
よければ見てください。


2009/07/29 17:36


▽ちぇんじ
フリイラの入れ替えです。
なんだ今回は早かったじゃないか。
おかげで前回のが早速日の目を見ることとなったよ。

んで、七月のフリーはちょっと艶っぽさがでたら良いのですが・・・どうかな〜成功してるかな?
それは、ご自分の目でお確かめください。
(遠まわしに拍手をくれといってるな!)


2009/07/05 17:36


back | next




-home-
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -