New

▽版権モノ2
ぼかろ第二段、リンレンを画メの版権のところにUPしました。
単体で描こうかと迷いましたが結局一緒に。
これはカメ次とカメ吉は常に一緒!!(カメメに通じればいいよ)と言うのと一緒ですね!!
でもカメ次とカメ吉は一緒に書くとは限りませんがね。(実は単品の方が多い?)


2010/03/14 11:44


▽ちぇんじぃ
拍手絵を交換しました!!
意外と遅くなりました、誰も見てないよね?!
ね?!

というわけで、今回はちょっと塗り方を変えてみました(どういうわけ?)。


2010/03/12 15:52


▽版権モノ
初めて時期モノ(?)の版権描きましたよ〜。
知らない人は知らない。
レッサーガルガドンさんです!!

全く持って違います。
カメメのブログにも一部乗ってるボカロの初音さんだす。
いやぁ一時間くらいの作品を載せるたぁいい度胸してるよ自分!


2010/03/01 18:21


▽拍手絵ちぇんじ
ヴァレンタインに拍手絵をちぇーんじ!
内容は勿論全く持って関係ありません、うわーい。
でも、これで拍手絵で勝手にシリーズしてた”眼”が終了しましたよ〜。


2010/02/14 11:35


▽メル画ー!!
やっと出来ましたよ、長かったなー2ヶ月。
今日は雨だし、雷堕ちるかもしれない。
ところで、画メにメル画の分類を作りました(カメメが)。そのなかに誰(自分は含めないけどね!)も待っていないだろうメル画が4つもUPされましたよいぇーい!
来週カメメが伯爵を描いてくれます(願望)。


2010/02/09 15:27


▽落書きUP
コピ塗りの絵をアップしました。
誰だよこいつってノリで描いてますので特に何かに関係してはいません。
パピメルとフルフルの装備が欲しいだけなんですよ、それだけなんですよ。


2010/01/23 12:10


▽変えました
拍手絵を交換しました。
トラさーん


2010/01/03 17:18


▽交換
やっと拍手を更新しました!!
かめloveな画像。
そしてサンタは撲殺でチョココルネ〜


2009/12/19 15:56


▽拍手入れ替え
ちょっと遅れまして、拍手絵の入れ替えです。

2009/11/03 17:41


▽本館にリンク!
本館に海老銃.comをリンクしました!!
相互です。
ぜひ見てくださいませませ。


2009/10/13 17:41


back | next




-home-
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -