New

▽忘れてた
拍手絵を描いたのに忘れて更新してませんでしたー!!
ついでにゲームがやりたかったのか勢いで描いたA・ロストの主人公を画メ→版権の中に放り込んでおきました。
早く小説もUPしたいぜ。


2010/10/21 15:37


▽追加
拍手絵にニャフモフ装備を追加しました。

2010/09/10 17:46


▽遂に!
カメとネコのノロイPC版が出来ました。
clapの上にリンクを設置したので、パソコンな方は気が向いたら見てください。
まだまだ建設中で、小説はカメレンジャーが4話。採掘、発掘、メカメ(clonw of crown)と少ないです。
でも内容はあります。
カメメのカメが大量に放出されている場所です!!


2010/08/31 16:48


▽交換
やっとこさ今月の拍手を交換しました。
段々と交換が初旬から中旬に移行しているのですが、あんまり細かいことは気にしないで!


2010/08/17 15:18


▽希望的観測
小説の一部をパソコン用に増築予定。
只今建設段階に入っております。

だって小説長いんですもん。
いや、携帯の画面が狭いんだ、それが悪い!
な、人の前頭葉をこつこつ叩くカメメよ?

文句? 叩いてんじゃねぇ!


2010/08/15 15:46


▽up
版権モノをアップしました。
ボカロのメイコ&カイト
コピック塗りで手抜き感たっぷり!
でも頑張ったんですよ?


2010/08/10 18:08


▽いつもながら送れて
拍手絵を交換しました。
現実逃避的に着色をして、出来上がり〜。
頑張りました。


2010/07/14 15:50


▽やっとこさ
拍手の交換をしました。
最近なんだか交換が遅れております。
なんだか拍手から出たら見られる傾向があるようです(笑)


2010/06/12 10:21


▽変えまして
今回も鈍足変更の拍手絵。
予定していた絵を急遽12時間ほど前に変更して下書きを開始、そしてUPというバタバタしました。
そして前回絵の交換を書き込んでなかったらダーれも拍手をしてくれなかった・・・。
彼? はそれほど蔵に篭らず「オリジナル」へと登場しました。
今回は塗り絵になってます。塗ったのも入れてあります。よろしければポチリとどうぞ。


2010/05/16 13:40


▽bbsパス解除
今回、流石にほとぼりが冷めたかなぁと思い、解除してミマシタ。
か、カメメがパスを毎回押すコトが面倒だからじゃないのデスっ←←

しかし、警戒はしてイマス。
というコトで、PC・携帯共に入力時には画像認証も必要にしておきマシタ。
この状態で、経過を見守りたいと思いマス。
良識のある利用者の方には、お手数お掛け致しマス(ペコリ)

byカメメ


2010/03/26 11:26


back | next




-home-
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -