New

▽ブック「版権連載」
NARUTOパロ『アイスの行方』UP

2011/11/15 12:00


▽ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい。
10月の拍手が描けませんでした。
仕方なくリハビリ分をUPしてみましたが、何度補正してもサイズが小さくならないこの不思議……。
しかも今月ほとんど更新もしてない。
もう謝るしかないね!


2011/10/28 16:53


▽ブック「版権連載」
NARUTOパロ『サクラ、咲く・裏』UP

2011/10/28 12:00


▽ちょっとだけ
とりあえずの拍手を設置。
ちゃんと今月中に描けたらUPしなおします。

でもこんな画像も個人的には好き。



2011/09/12 15:19


▽ブック「版権連載」
NARUTOパロディ『サクラ、咲く』UP

2011/09/04 12:00


▽ブック「カメメモノガタリ」
『この願いがあなたに届きますように…』
『闇夜の数え歌』
『にゃんこパラドックス』
『a New Year's card』up


2011/07/30 12:00


▽三周年?
3周年記念を勝手に祝おうの回。
勝手に祝おうなのでブック「ネコモノガタリ」に放置。

3周年記念
なのに版権モノ!

どうしてオリジナルメインのHPで三周年記念が版権なの?
それはね、
夏の暑さと主管理人の準備の悪さの為だよ!

オリジナルを書く余裕がちょっと無いのと、
以前の2.5周年企画で書こうかと考えていたネタが多少あるので頑張ってみようというだけです。


2011/07/29 13:07


▽ ブック「ネコモノガタリ」
三周年記念のアラロス版権『風邪を引きました』

2011/07/29 12:00


▽アップじゃぁ
拍手絵を交換しました。
今回はナルト風のオリジナルキャラ。

そして、パソコンは色の変換もできるんだよ!
というわけでナルトキャラに近づけてみました。


2011/07/20 17:15


▽画像UP
久しく画メに画像を追加していなかったのですが、
今回7枚UPしました。
オリジナルに6枚、
版権に1枚。

なんかお正月の兎があったよ(笑)


2011/06/16 10:47


back | next




-home-
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -