リアルタイム


▽敵の断末魔がただのかませ

流星のロックマンにて

いや、かませなんだけど
三体とも無性におもろかった



2012/11/02 21:35


▽課題がめんどくさいです

粘土の課題にレポートがついていたそうです



2012/11/02 15:18


▽なんかアレだよね

普通せめて食事のお誘いは24時間以上前に欲しいよね
そんな仲良くないのに真夜中にメールなんて非常識でそんな奴と飯食いたくない



2012/11/01 14:17


▽ハロウィンっぽい会話文でもこさえるか


あやうく小話と打つところでした、危ない危ない。


ブラブレ→B
ブラダク→D

なんか腐向け




追記
2012/10/31 12:24


▽トリック オア トリート!

言ったもん勝ちだから、みんな私にスイーツ渡せばいいよ

ちなみに1日だけトップはこれにしとく



2012/10/31 00:48


▽ふおぉぉ

今回の宣言は完遂したぞやふー!



2012/10/30 12:22


▽タイミング悪い人っているよね

久しぶりに早寝したらメール来てたとか。


せーりきてその日に限って色の薄いズボンはいていて、早く家に帰りたいとすっかり課題提出忘れたり。
そしてそれを夜中にちょっと明日の授業を確認したら思い出すとか。




はい、すべて私です。



2012/10/30 04:50


▽せーりつーでもがんばるもん!

こう、始まったと思ったら腹と腰にくる感じな

7777hitが目前なんだが、今日中にいけるようなら書きかけのオバセイ上げれたらいいのに(希望)



2012/10/29 19:05


▽零能者ミナトの三巻読んだ

ずっと探してたんだよね、これ。

だって発売時期はもう受験真っ盛りだったもん。
本屋行こうとも思わなかったもん。
ヴァンガの冬のイベントには行ったけど。


やっぱり発想が面白いと思います。
あと、このシリーズ読む度、本一冊書くのに何倍も読書量がいるなあって思いますね。いや、他の本読んでも思うけど。

一緒に四巻も買ったから明日はそっち読む!



2012/10/29 01:55




原稿用紙とずっと欲しかった本をゲット!



2012/10/28 20:21


prev | next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -