母の日
2014/06/02 22:16

「母の日だねぇ」
「そうだな」
「クロムは毎年エメリナ様に何かしたりするの?」
「いや…」
「そっかー…残念」


記憶のない僕には母の記憶なんてないから、母の日にちょっと憧れたりしていて。
もしクロムがエメリナ様に何かするなら、僕も便乗して、憧れの母の日をしてみようなんて考えていたんだけど…。




「姉さんには何もしないが…」
「ん?」
「毎年フレデリクにはカーネーションを贈っている」
「あ、自警団のお母さんだもんね、フレデリク」
「まぁ、毎年複雑そうな顔されるんだけどな」
「今年は肩たたき券とかにしてみれば?」
「それもそうだな。肩こってそうだし」
「僕も一緒に作るよ」



憧れの母の日は肩たたき券に決定だ。








二人でつまらない事をだるだる話してるイメージがあるので。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -