||| July 30, 2013   

久しぶりに更新。書きたてホヤホヤのギャグです。うん、ギャグ以外も書こうかわたし。ということで今から深夜アニメ見ながら書こうと思います。
そういえば昨日、初めてアニメ版の進撃の巨人を見た。兵長はあまり活躍していなかった。おわり。

 at 01:00


||| June 25, 2013   

最近全く更新しない私ですが、生きてます。
ネタは溜まってるけど忙しくて書き始める暇がないだけなんです。本当です。
でも今日で一番大変な課題が終わったので、来週からはぼちぼち書き始められるよ!土曜にはアンサンブルがあるけど、まあいいや!

梅雨真っ盛りで社長のテンションはどん底だろうなー…なんて考えながら毎日を過ごしていました。あと飛段かわいい。ほんとに。


 at 19:05


||| June 11, 2013   

ジャンプを立ち読みました。主にワンピ。次にナルト。安定のツートップ。

ベラミーの出番はもう終わってしまったんでしょうか。シーザーかわいい。ローはやっぱり裸コート。ドフラはまだか。ラストのコマのロビンちゃんめっちゃ可愛かったです。そして社長はまだでないのかというお話し。

 at 15:41


||| June 06, 2013   

久しぶりに運動してきた。筋肉痛コース確定です。
ワンピ新刊の表紙を見て、買いだな…と心に決めた今日の朝。

 at 17:28


||| May 20, 2013   

今アニナル角飛編見てるんですが、てらそまさんの演じる飛段のイかれた笑い声は本当にナイスだと思う。何回聞いても素晴らしい。

 at 02:00


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -