||| August 15, 2013   

今日付確認しましてね…。「ゲッ!今日じゃん!」とリアルに呟いてしまいましたよ、フフフ。

角都さん誕生日おめでとうございます。


 at 17:20


||| August 10, 2013   

先月の終わりに髪を切りました。ワンレンだった私に、前髪ができました。
(´-`).。oO(新世界だ…
三日前くらいに眼鏡を買いました。遠くの文字が、見えるようになりました。
(´-`).。oO(新世界だ…

昨日?みた夢にドフ鰐がでてきたんですよね〜。幸せ。夢の中でも喧嘩してましたね〜。もう最高。

 at 21:14


||| August 06, 2013   

iPhoneケース二代目の柄はフラミンゴです。これはもうドフラミンゴ厨と言われても仕方が無い_(┐「ε:)_

ワニの日の存在感のおかげですっかり忘れてましたけど、今月は我らが角都おじいちゃんの誕生日があるじゃないですかもう〜。ワニの日の存在感のおかげですっかり忘れてましたけど(二回目)
角飛メインのサイトとしては、腐でもギャグでもいいからなにか書きたいところです。できれば腐が書きたいです。クオリティとかは気にしない方向でね!テヘペロ!

 at 23:22


||| August 02, 2013   

ワニの日おめでとうございます。
私はTwitterでラピュタの実況するの疲れました(自業自得)。そしてお話は書き終わりませんでした。それにしてもワニの日にラピュタなんて、素晴らしいはからいだ!!

 at 23:41


||| August 01, 2013   

明日はワニの日だなーと思いながらお風呂に入っていたら、ネタが一つ降臨して慌ただしくお風呂から出た深夜の私です。
でもきっと明日には間に合わない。

最近からですが、私はお話を書くときにまずギャグを書くときみたいにセリフだけをばばばっと書いてから、描写とかを付けたしていきます。
私は描写を書くのが大の苦手です。一回書いて読み直して、なんか違和感が…?と思ったらまた書き直して(連鎖)となって、なかなか完成しません_(┐「ε:)_

(´-`).。oO(小説書くの、向いてないんとちゃうか。

 at 16:02


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -