||| May 16, 2013   

ついさっき薬局に入ろうとしたらポツポツと雨が。買い物をして薬局から出たらザアザアと大雨が。傘なんて持ってないよくそう!!
結果。見事、濡れ鼠になる私でした。社長なら考えられない失態。あの人、絶対天気予報のチェックを怠らなそうだもんね。

 at 17:37


||| May 13, 2013   

階段から落ちたりしていましたが私は元気です。

ついさっき大失態をおかしてトップページのリンクが吹っ飛んだのでなにやらデザインが変わっていますがどうかお気になさらず。ビックー!!ってなった。ヤッチマッター!!ってなった。怖かったー。
スマホはペーストが一つしか取っておけないみたいなので(多分)ある意味不便ですね。前あったリンクが消えていたりしたら誰か教えてください…。あとランキングサイト様の中で一つだけリンクタグの発行はおろか投票画面にすら行けないサイト様があったので一時的にリンクを外させていただいております。なんでだろ、なんか妙に怖い画面に飛んでしまうのんだけど…私のスマホだけなのかなあ。

 at 03:07


||| May 07, 2013   

まさかアニナル角飛が三年前だったとは…。飛段が未成年だったとは…。角都ゥ…アンタって人は…。

深夜ファミレスのおかげで今日は案の定寝坊してしまったよ!(きらっ)でも思わぬ戦利品を手にいれたから良し。
ドフラと社長がくっついてるのって意味あるのかな?もちろんあるよね!わかってるよ!!!!

 at 21:06


||| May 07, 2013   

こんばんは。わたしは今、ファミレスにきています。キャラメルマキアートがおいしいです。三杯目です。

アニナルに角飛がでるという角飛好きの悲願が叶い、わたしはもう…もう…感無量でございました。
ていうかあれって二年前の話だよね?飛段はぴちぴちの二十歳だったということなの?やばい萌える!!!!!!そしてこれで角飛のパートナー歴は二年越えということが立証されたね!!やったね!!!!!!!!
それにしても、あんな一瞬だけなのにわざわざ角飛を出してくれるってアニナルスタッフさん…いや、スタッフ様は本当に角飛に優しい。対アスマ先生編も対シカマル編も大サービスの連続だったというのに…!!

そんなこんなで、最近はコンビで始めの頃のアニナルを見て悶えたりしてました。なにか書いていかないとですね。幸いなことに、萌えは十分足りてるんで。あ、四月が終わってしまったことはスルー(できるか)。

 at 01:39


||| April 22, 2013   

お風呂に入ってたらシャワー中に流血事件が起きた…。最近お風呂中によく鼻血がでてたからはじめは鼻血だと思ったっていう…。効果音をつけるなら「ドッパァ!!」ってかんじかな…。
みなさんもシャワー中のホクロには細心の注意をはらったほうがいいですよ!!(力説)

 at 02:12


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -