||| March 09, 2014   

六日七日と名古屋に行って参りました。東京より寒かったです。予定がつまりすぎてて全然ゆっくりしてないんですけど、帰りに名古屋城だけは寄りました。
展示コーナーで『変わり兜』とやらを発見したんですが、思わず(こ、これは‥毛利‥?!)ってなりました。だってあれなんてオクラ?きっと毛利が被ってるのってあれだよね。絶対あれだ。ウンウン。
あ、あと七日の昼は味噌煮込みうどんでした。濃い味で美味しかったけど麺がかたかったですね笑

でも‥、
今日明日も名古屋に遠征ですわ(遠い目)

 at 11:15


||| March 04, 2014   

最近になって暁愛がドーンと深まりまして素敵サイト様やらアニメやら片っ端から見てます。
SDのデイダラ&トビ回と暁回の可愛さ異常ですね。というかSD自体が面白すぎるんですけどなにアレ(凄まじく今更)。暁回は結構角飛が贔屓されてた気がして嬉しかったです。まさか土師さんボイスで「触手パーンチ!」が聞けるとは思ってなかった‥。ていうかミニサイズ角都めっちゃ可愛かった‥。
あとアニオリの力ってやつもチラッと見ました。デイダラと飛段が口喧嘩してるところ、顔の筋肉が完全に弛緩しましたね‥飛段はやっぱり生意気ウザめなキャラだな。てらそまさんの、あの飛段の人を完全になめくさってるようなトーンは素晴らしいと思ったww22歳の出すトーンじゃないwwあの「バーカァ!」は小学生のやるバーカァ!だよ‥。角都と口喧嘩するときもあんなかんじなんだろうな、そんでイラっときた角都に問答無用で殺られてたんだろうな。

あと、数年前に買ったインパクトを先月の終わりから始めました。アクションゲームは○△□×の操作が覚えられないので苦手なんですが(ただの馬鹿)、同じく先月にブックオフで購入したPSP版バサラ(驚きの950円)で操作に慣れたのでついに始めました。今はサソリを殺るところです(オイ)。そのうちシカマルとナルトを操作して角飛を手にかけなければならないなんて‥今から心が痛い。でもその前に最終形態の角都を倒せる気がしない‥。飛段は‥(オイ)。

 at 14:45


||| February 04, 2014   

不死の日滑り込みセーーーッフ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

 at 23:49


||| January 06, 2014   

あけましておめでとうございます(*^◯^*)

去年の更新を見てみたら短編をナ、ナンジャコリャー!となるくらい更新してなかったので今年は更新頑張ります。愛があるのに書けないとはまさかスから始まってプで終わる状況かと思っちゃいますが違います多分。
今年もbuddyをよろしくお願いします。

 at 16:53


||| December 27, 2013   

な、なんか五万打いってる…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

クリスマスネタは考えてるうちに時期を逃しました。なんということでしょう。美味しいもの食べてるだけで終わってしまいました。

 at 16:15


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -