||| June 16, 2014   

梅雨ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は元気です。

…いやぁここに書くのも久しぶりでなんだかムズムズしますね。止まってから二ヶ月ちょいか…。音沙汰がなくなった理由としては大学に入学したということが大きいですね∩^ω^∩新しい生活つらいね!∩^ω^∩入学して二ヶ月ちょい経った今、ようやく大学生活にも慣れてきたので(遅い)更新頑張っていきたいと思っております(このセリフを何回言ったことか)今回は有言不実行にならないよう頑張ります!!!!!!

そういえば先日Twitterを見ていたら…映画化するみたいですね、青鬼…。私は忘れてました…ギャグで青鬼パロを書いていたことを…∩^ω^;∩
今年の夏は!!アレを!!完結させてみせる!!!\ドン/

by.湿気でテンションがおかしい管理人

 at 03:36


||| April 02, 2014   

飛段んんんんんんん!!!!!!!誕生日おめでとう!もう本当に!おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!これからも角都とヨロシクやってね!!超スーパー愛してる!

追伸
お祝い文はまだ書いてないので徹夜で頑張るぞッ(はぁと)

 at 00:03


||| March 17, 2014   

今日でbuddyも三周年になります。まさかここまで続くとは開設当初の私は考えていなかったでしょう!
ここまで角飛愛が尽きることなく、暁にも飽きることなくやってくることができてとても嬉しいです!
せっかくの記念日なのになにもアップするものがなくて申し訳ないです。書きかけなら三四本ありますので、出来上がり次第のせていけたらと思います。

これからもこのサイト、続けられるところまで続けてみたいと思っております!閲覧してくださる皆様、もうしばらくお付き合いくださいね!そしてありがとうございます!

 at 23:47


||| March 14, 2014   

今日は元就様のお誕生日ですね。餅百個献上しますね。


 at 21:42


||| March 09, 2014   

今日の夢には暁が登場しました。ていうか最近、寝る前に暁が登場してるイラストとかアニメとか漫画とか読んでるし、ゲームもやってるからか夢に暁が登場する率が高くなってて嬉しい限りですo(ゝ。∂)o
なにかアンサンブルをしてる夢でした。しかもメンバーが芸術コンビと不死コンビ。デイダラがサックス(多分)でサソリがドラム。飛段がクラリネットで角都がオーボエの担当でした。飛段がクラリネット持ってるの似合わなくてめちゃくちゃ記憶に残ってるwでもマウスピースをぱくんて咥えてる飛段の可愛さは素晴らしかったです。

 at 11:23


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -