||| December 15, 2013   

前のリアタイから一ヶ月以上たってるだと…!もうすぐ二ヶ月だったのか…!わたしは普通に生きてました。毎週ワンピースの展開に悶え、バサラ4に毛利が参戦したことを知って歓喜したりしてました。
ネタがたまりにたまったので、そろそろいろいろと書きたいです。

今新幹線に乗って静岡に向かっております。サイレントヒルですね。

 at 09:38


||| October 18, 2013   

お祭りに行ってきました。イカ焼き、じゃがバター、タピオカ、チョコバナナ、和牛串焼き、あんず飴、焼きそば、ごちそうさまでした。はい食べ過ぎです。

そして、今日の収穫は社長のフィギュアであります!!!ゲーセンで二回で取れました。以外とかからなかったな。愛の力かな。
からの毛利のラクガキで締める。

 at 21:03


||| October 01, 2013   

10月になってしまいました。今年はいつになく時間の経過が早くて困りますねハイ∩^ω^∩

9月最終日であった昨日は午前中に友人と食べ放題に行き、午後に用事をすませてからアニメイトへ行ってきました。予告通りですね。同人誌で六千円吹っ飛びましたが後悔はしていない。
グッズコーナーをぶらぶらしていたところNARUTOのラバーストラップを発見したんですが、まさかの角都さんがラインナップにおりましたね。ええ二度見しました。でもお金がなくて買えなかった…(というか他のキャラクターがべつに欲しくなかった…)。

 at 02:29


||| September 30, 2013   

ちょうど二ヶ月ぶりの更新とな?!停滞しすぎですね!しかも本命以外が三つもあるだと…?!(´-`).。oO(気にしたら負けだ。

バトンは楽しいですね。でも今回はバサラに挑戦したこともあって、結構時間がかかりました。口調がね…特に毛利と刑部にね…。新旧七武海はキャラがよく掴めてなかったりで、なんだかんだで暁が私には一番浸透してるなと思いました。
それにしても、新旧七武海バトンでのドフ鰐率は異常。一応言っておきますと、コレ完璧な偶然ですので。狙ってなどおりませんので!!(マジです)

最後に飽きもせずラクガキ投下して終わる。

 at 03:12


||| September 29, 2013   

こんばんは。生きてます。試験が終わったのでぼちぼち更新再開していこうと思ってます。とりあえず現実逃避で書いてたバトンでも載せていこうかと。別ジャンルもあります。

最近はバサラにお熱で、特に瀬戸内愛が半端ないです。その愛のままに、昨日はアニメイトで久しぶりに同人誌を二冊買ってきました。ポイントの期限が切れるくらいアニメイトでは買ってなかったみたいで驚き!明日も用事でお出かけのついでに行けたらいいなと。ああ金欠。
とりあえずなめくさった毛利のラクガキ投下して終わる。

 at 23:32


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -