||| February 21, 2013   

インスタントおしるこのなんか違う感がたまらん(良い意味で)

 at 22:04


||| February 20, 2013   

短編をいじくりまくってきました。大幅な編集はしてませんけどね!

 at 03:00


||| February 16, 2013   

飛段はやっぱりイライラしてる顔がしっくりくるかな…、と思いながら描いたら、なんですこれ、今にもイーッ!って言いそうな顔!しかも久しぶりにパンダモード描こうと思ったら模様どんなのだったか忘れてるし…、口元描きづらッ!ってなるのは私だけなんでしょうかね。それにしても角都が書けない。

 at 23:46


||| February 14, 2013   

バレンタインですね。もうすぐ日付変わっちゃうけど。
バレンタイン角飛書いててまず角都は甘いもの絶対苦手だろうなと思ったけど、ドフ鰐でいう社長も甘いもの苦手でしょうね。っていうより嫌いそう。いらないって言ってもドフラは無理矢理にでも口に突っ込んできそうだけどね!!

ドフラ眉無しだということに気づいたよ!アウチ!

 at 23:17


||| February 13, 2013   

昨日からポケモン熱が復活してダイアモンド始めました。
今日はスコルピが念願のドラピオンに進化したもんだからテンションがだいぶハイ。ちなみに名前はあかすなです(=旦那っていう単純すぎるネーミング)進化後にわざわざ姓名判断師のところで変えました。
そしてついさっきヒポポタスがカバルドンに進化しました。名前はおおぐちっていうんですが単純すぎて面白くない。多分そのうち変えるだろうな。
次はドーミラーをドータクン、フワンテをフワライド、グレッグルをドクロッグにする予定。

殿堂入りするより好きなポケモンをゲットするっていうのが私のやり方です(^ω^)趣味が悪いとか言わないで!

 at 23:43


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -