||| February 26, 2013   

管理人もついに流行りのスマホになりました!しかし操作がよくわからない…。文章打てる気がしないよ!

 at 22:55


||| February 25, 2013   

普通にWJ読めましたがな(安定の立ち読み)。キャー!ドフラミンゴサンカッコイー!!ヨッ若様!!に尽きる。ドフラがいるコマがたくさんあるって素晴らしい。はぁ…ドフ鰐再開はいつですか先生ェ…。ていうか二年後社長はいつ登場しますか…はぁ…。からのローってマジイケメン。彼の帽子が欲しい。

↓↓わりとどうでもいい発見↓↓
旦那のソォラァ!っていうのあるじゃないですか〜。あれって、ソォラァ!…をじゆうにーとーびたーいなー♪になるよねって考えてクスッとしたのは私です。旦那ごめん。

 at 22:34


||| February 25, 2013   

WJを今日は読めそうにないですが、恒例のワンピネタバレは見ましたが。

ド フ ラ 国 王 様 (^q^)

「…ん?」ってなりました。「…ん?」って。(・ー・)←こんな顔してたと思う。あのピンクのモフモフはピンクの王子様だったのか!?(意味がわからん)てことはドフ鰐って国王×砂漠の英雄!?ぎゃぴいいいいいい萌ゆる!!!!

 at 20:48


||| February 23, 2013   

ネコの日なんてオイシイものを逃した私はどうしようもないヤツだッ…!!!!

 at 01:11


||| February 22, 2013   

昨日ロフトで白ひげにそっくりななめこ見たんですけど、あれはなんていう種類のなめこだったのかな…。マンドラなめこ?とかいうのが可愛かった。

ところでワンピの十九巻で社長はものすごく慣れた様子でバナナワニを水槽から出してたけど、普段から室内に呼んでたりしてたんだよねきっと。餌も自分でやってたっぽいし。私もバナナワニになって社長に「来い」とか言われたい!あわよくば頭撫でられたい!うわあああ(^p^)

 at 18:06


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -