||| February 11, 2013   

本誌のワンピがすっかりドフラミンゴのターンで嬉しい限りだ(^q^)

 at 22:12


||| February 09, 2013   

雁が音茶を買うたびに雁夜おじさんの顔を思い出す私です。

唐突に飛段と社長の衣装チェンジがしたくなったのでした次第であります。
飛段は首元までくる服嫌いそう。ていうか厚着嫌いそう。露出好きだもんね…(ただの偏見)。でもこの格好だと角都にとっては飛段の体を他人に見られないからいいかもね!!!!
社長を半裸にするか迷ったけど、いつもあんな厚着してる社長が裸コートとか絶対しないだろうな…と思ってちゃんと服を着せました。あ、ドフラので裸コートならあるかもね!!!!

 at 00:09


||| February 06, 2013   

オールバックキャラにはタレ目と相場が決まっているのかと思う今日この頃。

深夜テンションからの女体鰐。絶対巨乳だよね。これは絶対だ。ちなみにセリフを付けるならこう、
「オイ、そこの暑苦しいデカブツ。その趣味悪ィコートは目障りだ。脱げ。そしておれの前から消えろ」
これね…どっかのフラミンゴに向かって言ってるんですよ(^q^)

 at 01:36


||| February 05, 2013   

ネタバレを見るのは邪道だと思っている。それでも毎週ワンピースのネタバレを見ている女は私です。今週のジャンプにドフラ出てたらしいからとりあえず確認しなきゃね(^O^三^O^)からの確定ネタバレ見て発叫しかけたよ!!!!やっぱりドフラは一味違うってことなのね〜あ〜かっこよいよ〜。次の号は生半可な気持ちで立ち読みしたらコンビニで鼻血出しちゃうから気をつけないとね!!!!ドフラのこの勢いにのって社長でないかな〜。二年後社長、いい響きじゃないですか…!!!!

なんてドフ鰐萌えしてたらいつのまにかアラバスタ編と頂上決戦編買い集めていたのであった(^O^)

 at 19:23


||| February 05, 2013   

お腹がすきすぎて何かが込み上げてくるこの感覚辛いwwww

 at 12:55


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -