||| March 10, 2013   

唐突に始まる管理人の叫び:
私は好きキャラがボコボコにされてるのが嫌いではないです。社長がゴムにやられてるところとか正直ものすごく興奮しました(最低である)。まああれは社長が鼻血出したり息を荒げたり髪が乱れたりしたせいでもあるのですが…(`+++´)
何が言いたいのかと言いますと、本誌でドフラがゴムに殴られてサングラスがパリィン!と割れたり鼻血出したり…とにかくスマイル浮かべる余裕もないくらいの状態になる姿が見たいなと…、そういうことです。でも実際に私がそれを見たらどうなるか…嬉しいような悲しいような(~▼’∨▼)

でも暁のメンバーみたいにボコボコ→アボンってなるとダメです。もう辛くて辛くてやられてるコマが読めないです。角飛…うぅ…。

添付は「何の用だMr.ドフラミンゴ(訳:全力でお引き取り願いたい、バカミンゴ)」な社長とピンクの毛玉。

 at 01:20


||| March 09, 2013   

iPhoneカメラの性能が良すぎて打ち震えた。編集も簡単でめっちゃ快適じゃあないですか…!!

そしてこの鎌のひどさよ…失笑。

 at 18:55


||| March 08, 2013   

昨日は実技の試験がありました!ようやく開放感半端ないです。今日からちまちま文章書いてきます!もうすぐbuddyも二周年なので、御礼文もかねて書きます。

さっき友人(not腐)とお昼食べてからアニメイト行ってきました。めったに行かないから久しぶりだったなー。同人誌コーナー行ったけど、お目当ては見つけられなかったのでなにも買いませんでしたよ!とらのあなにも行こうかな、と思ったらまさかの場所が変わってるっていう…。今度改めて行こうと思います。ぐぬぬう。連れ回したのにちゃんとついて来てくれた友人には感謝!!

なんとなく入ったゲーセンのワンピースのコーナーに行ったら、モニターでアラバスタ編のアニワンやってて、いきなり社長のどアップくらった。完全に油断してた。ときめいたよ!不覚!!

 at 14:50


||| March 05, 2013   

そろそろドフラミンゴさんに殺されそうな管理人です。勿論萌え死にです。

今週のWJの…ワンピの…あれは…なんですか…!!??ドフラとディアマンテさんのアレ…!!!!めっちゃイイんですけどめっちゃにやけるんですけど。え?漫才だよねあれは漫才なんだよね?来週あたりからはディアマンテさんも活躍するのかな?絶対するよね?うわー楽しみすぎてどうしよう!!てか今週はローも良かったよね。パン嫌いって言った直後のあの顔さ…!!ていうかドフラ…天夜叉て…!!このさ…謎に包まれていたドフラのベールが徐々に剥がされていくワクワク感!たまらない!!!!
それにしても…( 'Θ' )
ドフラパラダイスでこんなんになってるって私…、社長のターンになったらどうなっちゃうんだろう…。社長の過去編とか、二人が本誌で絡んだりとかしちゃったりしたらどうなるんだろう。ワクワクが止まらない!!!!

昨日メールの下書きで初めてネタメモを作ったんですけど、すごく便利なことに気付きました。今まではせっかく浮かんだネタを書く前に忘れることがザラだったので(それはただの阿保)!!
角飛ネタが三本、ドフ鰐が三本。張り切って書いていこうと思います。…このままドフ鰐熱が下がらないようだったらサブでワンピを扱ってみようかな…。とりあえずドフ鰐が五本いったら考えよう。



 at 02:19


||| February 28, 2013   

SDに鬼鮫さんが出てたみたいですね…。softbankショップのテレビでラスト15分くらいは見たんですけど(自重しろ)、間に合わなかった…残念!!でもEDは始めて見れました。角飛が隣同士っていうのは、ここまでくるともはや常識ですね。正直めっちゃ萌えた。

iPhoneの偉大さに感動しっぱなしです。お絵描きアプリをダウンロードしてみたんですが、あれだね。私の指じゃさすがに細部までは無理だね!!!!

 at 00:26


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -