||| March 28, 2013   

もうすぐ我らが天使ちゃんの誕生日じゃあないですか〜。

 at 23:32


||| March 21, 2013   

素晴らしい鰐さんを見つけた。

 at 23:17


||| March 17, 2013   

うは!今日でbuddyが二周年ってことをさっきまで忘れてて、慌てて一本アップした次第であります。

元来飽き性の管理人が二年もサイトを運営して、しかも一つのカップリングに未だにドハマりしてるなんて、夢のようです。角飛の魅力、恐ろしやー!!!!
サイトに足を運んでくださっている皆様には、いくらお礼を言っても足りないです。でも言います。ありがとうございます。
これからも運営を続けられるところまでは続けて行きたいと思います。もうしばらく、お付き合いくださいませ∧( 'Θ' )∧

 at 20:30


||| March 15, 2013   

この時間に角飛文を一本書き上げるとか終わってるwwなぜかって?今日も早起きだからさ…フフフ!
でも書き溜まったかな。角飛は一本だけどドフ鰐は脅威のスピードで四本も書けた(メインCPを更新しなさい)。でも二周年御礼角飛が書けたから良かった。

尾田先生が急病だそうで…。早く本誌でまたドフラを拝みたいけど、先生にはゆっくり休んでいただきたいです。

 at 04:35


||| March 11, 2013   

ドンキホーテにいくとドフラを意識してソワソワしちゃいますよねぇ…フフフ。ドンペン君が愛おしくさえ見えます。
っていう今日の思い出。

 at 20:51


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -