||| April 12, 2013   

4月2日が遥か昔の話しのようだ…ガッデム!!今月中にあげられれば…いい…よね…_:(´`」 ∠):_

 at 00:24


||| April 02, 2013   

お祝い文間に合いそうにないです…(´Д` )
夜中にテレビ見ながら死ぬ気で書く!明日にはアップしたい!!

 at 22:00


||| April 02, 2013   

飛段、誕生日おめでとう!!!!生まれてきてくれてありがとう!本当に!!これからも変わらず角都さんとイチャイチャしてね!!

あとはお祝い文が間に合うかどうかの勝負(……)!!

 at 00:00


||| April 01, 2013   

エイプリルフールであることをすっかり忘れてた。┌(┌^ο^)┐←これいじりアプリに嘘つかれて気づくっていう…。しかも見事にひっかかったっていう…。

 at 14:19


||| March 30, 2013   

前に使っていた絵描きアプリは私にはまだ早かったようで、というか一生使いこなせんのじゃないかと思ったりしたので、新しくラインの絵描きアプリをインストールしたら使いやすいこと…!!日本語表記バンザイ!!ww

天使ちゃん誕生日のためになにか良いネタはないものかとネタ帳(未送信メール)を見返したらナイスなネタがあったので、4月2日に間に合うように頑張って書きます。過去の自分ナイス。

 at 23:24


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -