2017
0324



NARUTO長い間ありがとう。お疲れ様でした。
わたしがナルトと出会ったのは中学生の頃でした。友達に勧められたのがきっかけで。本当に衝撃的な漫画でした。主人公だけにスポットを当てるんじゃなくて、周りの個性豊かなキャラクター達もちゃんと挫折し成長し、立派になっていく…。心から最高だと思える漫画でした。

奈良兄貴と日向兄貴からもお祝い申し上げます。きっとナルトとヒナタの結婚式に後方で出席して二人して涙ぐんでパチパチしてるんでしょう。次世代へのバトンを渡して長い物語に幕を降ろすNARUTOにもう一度感謝します。
出会えて良かった

2017
0102

あけましておめでとうございます!明けましたね…信じられない(*_*)沢山のメッセージと拍手と、様々ありがとうございました!今年も皆様にいっぱいのドキドキとシリアスと笑いをお届けできたらと思います!よろしくお願いします!

2016
1213

あまり考えていなかったREBORN!連載「その答えに触れて」のイメージヒロイン。ハルハルインタビューで極道娘はブラジルの血が流れているが顔はばっちり日本人との事。ほんのり肌の色も小麦色に健康的。切れ長の目で睫毛ばさばさ。へたれ当主は純日本人ですが極道娘とは対象的に髪もショートで活発的なイメージ。目も垂れ目です。髪色は黒いです。

2016
1208

リボーン連載の方で極道娘の人気が上がってきていてとても嬉しいです!極道娘はさばさばした突っ込み要員で雲雀の無茶ぶりを全力で受け止めています。アンケートでは、「かっこいい」や「人情味あって好き」という意見をいただいております!彼女のご実家は過激派極道家なのですが、唯一穏健派な極道娘は少々異端だったようです。ですがそんな娘を大層可愛がっている父親なので今の今まで飄々と生きてこられた訳ですが、トリップに遭ってしまってからはそうにもいかなくなってしまいました。実を言うと彼女は刀娘よりも天才肌なので、大抵のことは習得してしまいます。雲雀とディーノの修行も短期間だったにも関わらずモノにしています。
逆に刀娘は努力しなければなにも得られない方で、本人自覚済みの「努力怠慢」。当主の肩書に甘えていた見習いです。本当なら元の世界でそれを学ぶはずだったのですがこの世界に来てしまってから違う見方で世界と関わり合っていきます。どちらかといえば非常にキャラクターが定まっていない。今後固まってくれるといいのですが(>_<)

2016
1031

今悩んでて更新が怠慢しているのがNARUTO連載。話の沿いではこれから天地橋任務で根のサイが出てくるけど奈良兄とは初対面じゃないし、でも奈良兄は天地橋任務とは関係ないので日向兄が関与していくんですけど、その間の奈良兄を放置する訳にはいかない……これはまた原作とは関係なしにオリジナル要素を込めるしかないという結論に至りました。つまり、これから奈良兄はうちはの闇にはまっていくんや……(^ν^)傾向は奈良主人公は完璧なダークサイド複雑系。日向主人公は平和な不穏系です。

2016
1012

TwitterではNARUTO連載「見守ってた」をメインにキャラクター個々の説明、豆知識、トリビアなどを投下しています。更に、ん?と思うようなプチ情報もございます(((o(*゚▽゚*)o)))主人公とNARUTOキャラクターの関係性も整理してますので是非ご覧下さい(*^^*)

2016
0923

こんばんは!はじめましての方は初めまして!応援メッセージや復活お祝いメールありがとうございます!仕事から帰ってきてPC立ち上げた時にメッセージ(1)new ってなってて疲れが吹き飛びますね!ありがとうです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

見守ってたの連載で名前変換ができない、というメッセージを頂きました!こちらで操作した結果、レイアウトを変えることで落ち着きました!直ったはずですのでどうぞ続きをお楽しみください!お手数おかけしましたー!

2016
0917

borutoのシカマルは本気で泣かせに来る。火影の片腕になって名の通り影のように……外伝でもそうだったけど「めんどくせー」って言わなくなって、いやベスト貰った時から減ってたんだよなあ……アスマさんにミライちゃんの事を頼まれて、守られる側から守る側になるんだっていう、まだ16歳の少年マルが背伸びする姿たまんなく泣けてくる。

兄貴どうする、って話です。あんなに男前な弟に成長していくんですよ。シカマルが20歳を迎えた時、兄貴27歳ですよ。27歳までなにしてるんだろ兄貴。自由と解放を求めてさすらってたらどうしよう( ˙-˙ )

2016
0908

Twitterはじめました( ̀́ )/ 夢絵などを投稿しています。DMも繋がりますのでサイトからきたと一言言ってくだされば嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします!

たかしな → @shikamaru0922_

2016
0816

短編でまとめた戦争の追悼小説です。黒子のバスケで書かせてもらいました。丁度昨日が終戦記念日であり、日本や世界の若者が自国や家族を守るために無数の命を捧げました。二度と繰り返してはいけない歴史を、発信したいと思います。
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -