2016
0802

REBORN!連載その答えに触れて。連続更新が続いております。奇跡です«(*´ `*)»
この物語のヒロインは2人なのですが、馴染みのない極道となんだかよくわからない家の首領という設定です。ヒロイン2で物語を進められている方は、今後ヒロイン2の家の事。秘めた力が明かされていきます。山本との茶目っ気を盛り込んだ青春も楽しんで下さればと思います。ヒロイン1を選択された方はやはり雲雀との関係性です。群れを嫌う彼が妹弟子と認識しているかは謎ですが後ろを歩いてくるのを嫌がってはいません。むしろスペアのトンファーを下げ渡すなど徐々に信頼関係を重ねています。ヒロイン1と雲雀の掛け合いも雲雀に臆さないヒロインならではです。トリップという夢のような時間と、自分の立場を考えていく、現実主義な2人です(*^_^*)

2016
0719

出来心で「診断メーカ、声優」でNARUTO連載の見守ってたのキャラクター達にCVをつけたらどうなるのだろうという事をやってみました*Ü*本当に自己満足ですので、大丈夫という方だけお願いしますね!

NARUTO連載「見守ってた」にCV。
奈良シモク / 関智一さん
日向新 / 日野聡さん
土中オクラ / 内山昂輝さん
河川シナガ / 柿原徹也さん
ナグラ / 石川界人さん
ツルネ・イヅル / 下野紘さん
草間レンカ / 井上麻里奈さん

診断メーカなのですが、なんだか当てはまってる気がする……とっても豪華です。自己満足です。夢を見させて頂きました!!

2016
0712

何度目の出戻りかわからなくなってきました…;
prev top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -