2023
0923

お久しぶりです!本日は肌寒いですね…
なにせ私が住んでいるのは北海道。慣れぬ猛暑に揉まれ、そして今は急激な秋に殴られながらも衣替えを楽しんでおります!
本日はREBORN!連載の「その答えに触れて2」の73話が更新されました。なんと一年振りです。なんでだ…
原作に沿ったと思ったら大外回りし出す。それが本当に楽しくて楽しくて仕方ないです。本誌に書かれていないがこんな感じであっただろうなという事を妄想するのが大好きなので思う存分オリジナル要素を盛って参りたい所存です!
未来編では風の守護者の極道主が活躍します!特異な力を身につけさせてしまったがために私の脳内も彼女と同じくえらいこっちゃですが、いっしょに風の赴くままメローネ基地、そして宿敵の元にまで到達できるように頑張ります!
X(旧Twitter)でREBORN!の記事を見かけました!リメイクか!?シモン編アニメ化か!?とざわざわしておりました笑
舞台化したり、いまだに根強く元気に応援している同志がいることが嬉しく!久々にアニメを見つつ執筆をしております。
REBORN!だけでなく、進撃の巨人もファイナル後編きますね…情緒が大忙しです!嬉しい!
それではまた!シーユーアゲインです!

2022
0503

拍手機能がやっっと回復しました!
良かったー!!!
まだ遊びにきてくださっている方がいましたら、
そっと来たよって言ってくれると嬉しいです*

リアルの方が忙しくしておりましたが、やっと落ち着いてきたので活動を再開します!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

2022
0103

拍手メッセージ機能について

TwitterのDMより機能がおかしくなっているとの
親切なご報告を読者様から受けましてなんとか再設置しました!
テストは何度もしたのですが、もしまたメッセージが送れない等不具合がございましたら教えて頂けると嬉しいですー!
改めましてよろしくお願いします!

ちなみにTwitterはこちら→@shikamaru0922_

DMも解放しておりますのでお気軽にお声がけ下さい!(o^^o)

2022
0103

あけましておめでとうございました!
ご挨拶遅くなりましたが、たかしなは元気です!
昨年はたくさんお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

先日投稿させていただいた「見守ってた」は、
ご覧になられましたか?(o^^o)
元旦にふさわしくない程にギクシャクしてましたね。
里抜け疑惑をかけられた兄貴は奈良の禁術に手を出して…そしてゼツが楽しげに放った「穢土転生」の言葉。
戦争の火蓋が切られ、各々の世界での過酷さが増していく中で里、一族、仲間、掟、忍道…それぞれがそれぞれの立場から自分の正解を信じて歩みを進めてまいります。
兄貴の結末は既に決まっています。
読者様がどう捉えていくのか私、とても楽しみに書き進めています!
みなさんが兄貴や日向兄貴を心配しながら見守ってくれていること、大変嬉しく思います!

毎度のことながら読者様には、どうか完結まで当サイトの主人公、ヒロイン達と一緒に駆け抜けて頂けたら幸いです。

2022年も、本サイトをよろしくお願い致します!
頑張って書くぞー!!


小鳥遊 笑顔

2021
1219



REBORN!連載「その答えに触れて」10th

サイトはお引越しを繰り返してしまいましたが、
連載は10周年を迎えました!
いつも遊びにきていただきありがとうございます!
REBORN連載はずーーっともう1人と一緒に考えながら書き連ねてきました!考えだけならすでにシモン編にすらいっている!私の手が動けば…!!

のろのろしている更新ですがこれからも見捨てず、
待っててくれると嬉しいです(´∀`)

どうぞこれからもよろしくお願い致します!


小鳥遊 笑顔

2021
0627

皆様からのコメント有難く頂戴しております!
励みとはまさにこのこと、ありがとうございます!
NARUTO連載「見守ってた」の話をさせて下さい。この連載も169話に突入。暁襲来も終了しました。つまり、次はあれです。
とうとう、第四次忍界大戦!!待ってた!私も待ってた!オビトとカカシとリンちゃんのお話がもう刻みついて刻みついて堪らない!
第四次忍界大戦編で好きなところは国も里も関係なくひとつの敵に向かって力を合わせて戦う所。だけど絶対分かり合えない小競り合いが無い訳ない。それに暗部同士が手を取る描写が無く、大戦中は木の葉の新緑ベストを着た忍のみで暗部のセクシー制服がどこにも描かれていない。
何故だ!!!?つまりは暗部も関係なくベスト着て紛れてるってこと!?面じゃなくて忍の鉢巻をしてるってこと!?なんて想像が止まりません。
どうしよう、楽しみ過ぎますね。

2019
0607

のろまな更新を待っててくださりありがとうございます!頂いたメッセージ、大切に読ませて貰っております!

奈良の長兄、日向の従兄弟のWヒーローであるNARUTO連載が150話以上になっているのに今更驚いてます。
完結する頃には300話くらいいってるんでは?という程の長い道のりですが皆様には最後まで是非、兄貴達と一緒に歩いてくれたらと思います(*^^*)
進撃では2人の女兵士が主人公です。壁が壊されるより前のお話から始まるのですが、この2人はどこまで生きられるのか。こちらもどうぞよろしくお願い致します!

いつも応援ありがとうございます!
ぽつぽつした更新になりますが、終わらせる気は全くないので今後ともよろしくお願いします!(*´`*)

2018
1206

アルバム機能を追加してtwitterの絵を纏めています。おもに鳴門です🍥
もしも気に入ってくださったら保存は自由ですが著作権は放棄していないので無いとは思いますが悪用はやめてくださいませ。

2018
0103



あけましておめでとうございます!
サイトが運営できるのも遅い更新ながら続けられるのもぜんぶ皆様のお陰です!心の底からありがとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します!!!
画像はREBORN!とNARUTOの主人公達です!

2017
0711

久々の更新になります。「見守ってた」は130話に到達しました!ありがとうございます!遅い更新を待ってて下さり、コメントを残していって下さる方々、本当に嬉しいです!感謝しております!
奈良兄貴と日向兄のぶつかり。日向兄は平和な不穏系キャラクターなのでじわじわ侵食されていくイメージです。人を殺めるのでさえ酷い精神ダメージを負うのに増してや魂を分けた双子の弟です。保身の為におぞましい記憶は忘却していた日向兄に突き刺さる現実…。日向兄は決して強い人間ではない。リアルに存在する人ならどうするだろう。…日向家では双子が生まれやすそうですよね。ヒアシとヒザシとか。

奈良兄貴、シカマルが必死に探しているから早く里に戻ってやって欲しいですね…。そんなこと言いながら何度も何度もシカマルと兄貴を引き離してしまいます…。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -