或どあほうの一生

2011-10-08 (18:45)

SD if トリトリ湘北は地の文を殆ど書いていない状態なのに、残り字数が少なくなりました。流川を書き過ぎたのか、或いは登場する人数が多いのか……。両方か (´∀`).。(……)

2011-10-07 (21:33)

今日の試合も泣きそうになって観戦していた。でも涙は監督の胴上げやビール掛けまで取っておこう! 久し振りのヒロイン嬉しかった (>_<)

2011-10-05 (00:05)

SD if トリトリ湘北、流川君が目立っているのは気の所為ではないね。好きだし書き易い気がする……。好きでも難しいのが仙道君。長編もまだ書けないが頑張る。

あ、SD if トリトリ海南の方はジンジンが美味しい感じの予定です。牧も書きたいなぁ。

2011-10-03 (18:35)

一日に体調を著しく崩してまた若干風邪の様です。今年は弱いなぁ……。ズビッ。

他にも色々で、SD if トリトリ湘北海南がまだ書き掛けです。拍手のお礼にするならば中旬に差し替えをと思っているのですが (>_<)

2011-09-26 (18:30)

SD if トリトリ仙道も書けた。後は湘北と海南と言った所ですが、差し替え用の作品や普通の作品は未定です。

大抵は気分で書くものを決めているのですが、逆トリップでもいじってみますかねぇ。凡その進行表みたいなものがないと脳味噌が足りないので書けないのです。

肌寒い時の触れ合いは堪らないですよね。特に猫の毛皮が最高です。抱き締めたまま眠りたい程のうっとり感……。

2011-09-25 (12:35)

あのですね……。【頑固くんと頑固ちゃん】の後書きで謝罪をしていますが、当サイトの小説って他の作品でも相手が名前を呼んでくれていないのではありませんか? 清田姉しか呼んでいない様な気が……する。

名前変換のし甲斐がない小説ですみません。でも書いてみると意外と名前って出て来ないものなのですよ……。

2011-09-25 (11:25)

蝉の事を何度書いて来たのかは解りませんが、今日もツクツクボウシは鳴いています。十月は間近だぜ。

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -