或どあほうの一生

2011-10-16 (15:00)

SD if トリトリ流川をもう一つ書いてみたくなりました。この状況で……。

朝と晩は咽喉と鼻の調子が悪いです (>_<)

2011-10-15 (01:40)

((゚w゚))

↑これ、ハロウィーンの南瓜に見えますかね?

ハロウィーンの為の小品文ですが、結局は普通に公開する事にしました。書き終えたのに公開しないままでいるのが厭だったので……。拙いですが少しでも楽しんで戴ければ幸いです。

2011-10-13 (18:20)

今日は、先日両親の許へ連れて行った恋人との子供 (赤子) の視界に映ろうと夫婦揃って顔を寄せ合っている夢を見ました。ハハッ……。

前回から大きく話が進んだ為、夢を見ている本人が付いて行けないでいます。高が夢ではありますが、どんでん返しが待っているのではないかと思うと些か恐ろしいですね!

頭の中に花畑でも広がっているのでしょうか (-_-;)

2011-10-12 (17:50)

体調は大分戻りました。咽喉がまだ少し変と言う程度です。

弟が流川の事を「無愛想な奴」と言おうとして「不細工な奴」と言い間違えたので大いに笑いました。SLAM DUNK 好きの弟が居て良かったです (゚∀゚)

2011-10-10 (15:15)

JBL も bj リーグも開幕したし番組表をチェックせねば。まぁ時間があろうとも観れない事も昨日の様にあるが……。

NBA はどうなるかな。

2011-10-10 (15:05)

昨日は野球を観る前から頭痛があったものの、野球を観始めてから忘れていました。見終えてから思い出し、若干の吐き気も感じたので眠れば治るだろうと早くに就寝しました。翌朝起床するとズキンズキンのケンケンヒューヒューで「む…」と言う感じでした。治っていない! 昼まで眠ると、頭痛や咳は殆ど治まり気管が苦しい程度になりました。いかんですね。

2011-10-09 (21:25)

野球は途中からですがまぁまぁいい所から観られました。結果サヨナラ勝ち! また涙が滲むぜー☆

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -