或どあほうの一生

2011-09-25 (11:00)

SD if トリトリ流川の三つ目が出来ました……。これは微エロと言うのかな? その一歩手前なのかな。解らない。

トリトリと打とうとして誤ってロリロリと打ってしまった……何それ? 流川は男なんだからショタショタでは? そう言う問題じゃないのか。ロリコンと言う意味だったら厭だなぁ。

2011-09-24 (11:05)

このサイトの小説は携帯電話で書いているのですが、メールの保存ボックスが“トリ”と言う文字で埋まっています。

逆トリップのトリとトリック・オア・トリートの略のトリトリです。SD if トリトリ◯◯とか略しています。◯◯には流川や仙道などが入ります。

寒い、猫毛皮恋しい……。

2011-09-21 (22:18)

悩むなら普通に公開すればいいのではないかとも思いますが、普通の短編とは違うので何ともはや……。まぁ、企画ものではありますがねぇ ( -_-)

2011-09-21 (20:24)

ハロウィーン用の拍手のお礼は流川はもう一つ書けたかな? と言う所で、仙道と海南も予定しています。出来れば湘北も。入れ替え用の作品は未定です。気掛かりです。

2011-09-20 (23:20)

次回の拍手用のお礼を考え始めました。初めてのイベントものと言う事になりそうです。

流川を書いてみたら今回は短いものになりそうなのでもう一つくらい書いてみようかなと思います。仙道も試そう。

あれ? 拍手のお礼がイベントものと言う事は、イベント終了イコール違う作品に差し替えと言う事かな? ふっ……。

2011-09-20 (15:00)

今期最大のミスをやらかした。三連戦の三試合目なのに何故かホーム・ゲームである事を忘れ試合中継を観なかった。贔屓の選手 (当サイトの開設日が誕生日!) が今期初のホームランを打ったのに……! 勿論試合も勝ったのに……! 心底莫迦だなぁ、莫迦にも程と言うものがあるだろうになぁ……。

2011-09-19 (22:48)

スマスマを見ていたら、今度はクイズの例題の女性役の名前が“かえで”で、更にちゃん付けされていたので擽ったい感じがして笑ってしまった。

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -