或どあほうの一生

2011-10-25 (22:55)

プロ野球レギュラー・シーズン最後の試合且つ石井弘寿投手の引退試合をサヨナラ勝ちで飾る事が出来て良かったです。

石井投手はこの五年間は本当に辛い思いをされた事と思いますが、十六年間、本当にお疲れ様でした!!

次は CS です (>_<)

2011-10-25 (19:19)

SD if トリトリ流川をもう一つ公開しました。幾つ書くんだよと言う感じですが、出来れば後二つ書き上げたいです。

2011-10-23 (11:30)

スーパー戦隊と仮面ライダーのファンです (>_<*)

今日のゴーカイジャーにはゴーオンジャーが登場したので喜びましたが、なんとスピードルとベアールVが結婚して子供までいたので驚きましたね。しかもグレている――!

フォーゼは少し前に気付いたのですが、実は好みの設定が盛り込まれた作品でした……。でもフォーゼのデザインは好みではないですが。仮面ライダー部の部室は秘密基地で、アストロ・スウィッチやフード・ロイドは秘密道具の様で、集まって来る部員は得意分野を持っている。いいなぁ……。まぁフォーゼのデザインはないのですが。あ、ただ好みでないだけで嫌ってはいません。

2011-10-23 (10:30)

ちょっとお知らせ: ハンドルをミックと改めました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

SD if トリトリ海南、もうどうしたらいいのか……いっその事ジンジンが連れ去ってしまえばいいのに (>_<)

2011-10-19 (21:33)

昨日放送されたアニメの SD の作画は流川や藤真が前髪を切り過ぎていたり花形が【オー! マイキィ】のマネキンみたいに見えたりして楽しかったです。予告に拠れば次回は仙道が駆け付けてくれるそうです。流川の変な拗ねた顔も見られる様ですよ。楽しみですね (´∀`)

2011-10-18 (20:33)

SD if トリトリ海南なのですが冒頭からジンジンまでは書けたのに結末が書けません。助けて宮さん! 今回は都合に因って宮さんと武藤正は喋りません。二人共ごめん!

書いていて少し思いましたが、清田に厳しくしている様に受け取る方もいらっしゃるかも知れませんが、愛です。海南で一番好きです。私なりのラブ注入であります。

2011-10-18 (18:40)

いつも閲覧や拍手をありがとうございます! 創作をする上で活力になります。

どあほうな話なのですが、送信完了画面のタイトルを変更していなかった事に気付きました。すみません! 拍手のボタンの名前が [どあほう] だった頃の名残です (+_+;)

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -