或どあほうの一生

2011-11-01 (20:10)

今日の BS 朝日の再放送の事。花道が「いい加減にしねーか、どあほう」と流川に窘め (?) られていましたが、「うわぁ、流川には叱られたくねー!」と思いました。厭 (´∀`)☆

2011-10-31 (18:00)

((゚w゚)) Trick or Treat?

拍手ありがとうございます!

SD if トリトリ湘北及び海南をギリギリですが当日までに公開する事が出来ました。一応確認しましたが、可怪しな所がありましたらお知らせ戴けると幸いです (+_+;)

陵南の方は無理っぽいので別のお話 (一つか二つ) に消化させたいと思います。

折角なので 2011-11-11 に何か出来ればと思ってはいるのですが、ちょっと無理かなぁ……。うーん、逆トリップの冒頭でも公開してみますかね。展開的に「こんなんでいいのかなぁ」と不安に思っていますが……。

2011-10-30 (14:14)

「メガネ君は進学したらバスケ部に入るのかな?」と弟と話をした事があります。結果「将来スポーツ・ドクターになったりして」と言う話になりました。ちょっと調べただけでも難しい職業なのだと言う事が解りますが、メガネ君ならやれると思います。応援したい。メガネ君がスポーツ・ドクターを志望した訳でもないですが (´∀`)

2011-10-29 (17:17)

青木選手の子供は女の子だったのか! 昨日生まれて母子共に健康と。おめでとう! 今日も応援します。

一応ケータイを気にしながら。もう 11 月ってどう言う事ですか? 泣ける (;_;)

お隣さんの子供が泣いていると思ったら、それは間違いでただはしゃいでいただけだった事がお父さんの声で解った。普段はお母さんと一緒だけれど今日はお父さんと一緒なのね。

2011-10-29 (17:00)

昨日【君に届け】が放送されたのに観るのを忘れていました。「多部未華子が出てるよ」って教えてもらったのになぁ。

2011-10-26 (20:10)

あ、SD if ケータイ篇に名朋がと言うか森重がいないのは単に妄想しなかったからです。彼は謎です。チームも謎。

2011-10-26 (18:40)

SLAM DUNK の OP 【ぜったいに誰も】の終わりで沢北みたいな奴が居ますが、8 番を背負っているので沢北ではないですね。「誰なんだろうね」と弟に話を振ってみると「北沢じゃね?」と返って来ました。成程。

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -