或どあほうの一生

2011-11-12 (13:30)

昨日はポッキーの日なんだから若者らしくポッキー・ゲームに一喜一憂 (?) する話を書けば良かったのか……。ヒロインが一時的とは言え己の身を案じる話を公開してしまった。

流川の逆トリにタイトルがないのは考えていなかったからでも思い付かないのでもあります。完結までに思い付きますかね?

2011-11-11 (19:40)

拍手ありがとうございます☆

流川の逆トリ夢の第一話を公開してみました。如何でしょう。いつもより公開に際して大きな不安を感じているのですが……未完だからでしょうかね。一応落ちは考えてありますが。

宜しければご意見やご感想など戴けると幸いです (>_<)

2011-11-08 (20:10)

流川に言って欲しい言葉があります。お願い (´∀`)☆

「チュチュ、って言って!」

「…ちゅちゅ? ってなに」

「バレエの衣装だよ」

後はこれもいい。

「きゃりーぱみゅぱみゅ、って言って!」

「きゃりーぱむ……ぱ、みゅ、ぱ、みゅ?」

フッキーに言わせてもいいですね。可愛いと思います。牧にはぱむぱむの方がいいかな。

牧紳一「ちょっちゅね」

仙道彰「オーケィ牧場」

言って欲しい!

2011-11-07 (18:40)

脳内ヘビロテの曲をテキトーな発音で歌うと「何だって?」と尋き返されます。きりみそふりうぃでぃそーん♪

Roberta Flack の Killing Me Softly With His Song。彼女の歌声が優しい (´ー`)

2011-11-07 (18:35)

今年の彼等は本当に凄かった。だからこそ負けてしまったのが惜しい。現在 35 歳である彼は後どれだけ現役を続けられるか解らないので引退までに優勝を経験して欲しいのだけれど……それは来季に持ち越しだ。

皆さんお疲れ様でした! 奮闘する姿が素敵でした! 来季も応援します!!

2011-11-03 (22:33)

戴いたリクエストに応えるべく妄想中です☆

今更ながら気付いたのですが、書き留めてある逆トリのお話は逆トリップの定義から逸脱しているのでは? と思いました。私にとっては些細な事なのですが……。キャラがトリップして来さえすればいいのかな?

2011-11-02 (18:10)

作中に何気に登場している気がするジンジン。確認してみると現在サイトにある清田夢二つと海南夢一つと、全てに登場していました。

神夢も書いてみたいと思いますが、彼の繊細さを表現するのが難しそうです。牧の ON/OFF も同じく。

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -