或どあほうの一生

2011-11-26 (21:00)

今日もまた、テレビに“かえでちゃん”が出ました。アニメの【名探偵コナン】です。

流川は幼い頃も生意気だったのでしょうね。厭がられても強く抱き締めてみたいものです……暴れた腕や足が当たって悶絶のコースかな。

2011-11-20 (11:44)

拍手ありがとうございます! 今は逆トリ二日目とリク作品を書いています。リクは導入部が悩み所です。どうしよう。

クリスマス・ケーキ、まだ注文していないんですが大丈夫ですかね。数量限定って書いてあるやつが多い……。

今年も作る気はない (>_<)

2011-11-20 (08:55)

一特撮ファンとしてはゴーカイジャー (全員) が夢に出て来たのは嬉しいのだが……。

マーベラスが……眠れないなと思いながら流川の逆トリの事を考えていた所為か……。あんな態度を取ってすみませんみたいな……。子供 (マーベラス) と大人 (私) が逆転したみたいな態度を……。ン歳も年下なのにすみません (´∀`;)

ああ、恥ずかしい……。

2011-11-18 (18:30)

今日は寒いので翔陽戦の花道の様に縮こまっています。

うちの猫は寝ている時のちゅぱちゅぱはしなくなりましたが、未だに毛布を揉みながら鼻面を擦り付ける動きをしています。母猫のおっぱいを探しているんです。寒くなって来ると蒲団や膝掛けとして毛布を出すので、絶賛毛布揉みシーズンの到来と言う感じです。可愛いですよ。目付きはまったりと虚ろになり咽喉はごろごろ。

つい猫→流川と連想しますが、フッキーにも似合うんじゃないでしょうか? 膝に載せている姿が様になる気がする。一応、ペット・シリーズでは犬を予定しているのですが……。

2011-11-17 (18:25)

久し振りにどあほうネタを更新してみましたが、こんな感じの記事で良かったかな。あのコンテンツ……。

2011-11-15 (19:35)

BS の SLAM DUNK 再放送が遂に終わりました。ツッコミながら観ていましたけれど、終わってみると寂しいものですね。

次回はぬ〜べ〜の再放送をするらしいですよ。本放送の当時はミッチーとぬ〜べ〜の中の人が同じとは思わなかったなぁ。

2011-11-13 (08:55)

流川の携帯音楽プレイヤーってカセットなのか CD なのか? 原作に具体的な描写ってあったかな。まぁ CD なんだろうなと思っている。何故ならちょっと裕福っぽいから。迷わず CD を買うかなって。音飛びするからってカセット派だったりするのかも知れないが。今なら iPod なんだろうなぁ。

当時の私は SONY のカセットの値下げしたやつを使っていた。とてもゴツいやつ。その頃には既に MD プレイヤーが出ていたように思う。その頃の私はそのゴツいので、SLAM DUNK の曲も聴いていた。よく寝る子供で、聴きながらに眠ってしまう事が何度もあった。懐かしいものだ……。

と言うような事を起床してから考えていた。午前六時前の事である。眠い (ρ_-)

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -