或どあほうの一生

2012-01-03 (18:28)

考えていた正月小説三つを公開出来て少しほっとしています。短いですが (´ー`)

タイトルが横文字なのは考えるのが苦手だからです……。でも仙道夢のタイトルは色々な読み取り方があっていいかなと思いました。後ろにクエスチョン・マークを付けたりとか。

2012-01-02 (16:55)

御神籤は吉でした。大抵は吉を引きます。籤の番号も似通っている気が。弟が大吉を引いたと聞きました。やはり……。

初夢は予定はないものの産んだ子供を育てていました。やはり夢は可怪しなもので、どんどん子供は小さくなり、仕舞いには飼い猫の姿になりました……。毛深っ。

2012-01-01 (00:35)

★あけましておめでとうございます★

昨年は当サイトへお越し下さいましてありがとうございます。また、拍手や感想を戴きまして作品作りやサイト運営に当たり大変励みになりました。今年ものんびりとしたペースではありますが続けて行こうと思いますので、お付き合い戴ければ幸いです。

昨年は大きな災害が幾つもあり沢山の人が傷付き悲しい思いをされた事と思いますが、皆様にとって今年が少しでも良い年になるようにと祈っています。

今日は我等が流川君のお誕生日ですね。今頃は夢の中でしょうか。お誕生日おめでとう!

お母さんもおめでとう☆

2011-12-18 (16:19)

まりさんから戴いた、花形夢を公開しました。甘く優しい作品で、心が温まります。

長身である花形を座椅子にしてみたかったのと、眼鏡キャラと言う事でそれも絡めてお願いをしてしまいました。

眼鏡がないと見えない花形……キュンキュンします! 眼鏡を外した姿って、無防備な感じがするんですよね (´ー`*)

素敵な作品をありがとうございました!

2011-12-15 (21:25)

母と電話で話していると「男の人の声がするぅ〜」とふざけて言われました。インタビューに答えるダルビッシュだよ!

今後ダルビッシュが渡米したらマー君が寂しがるだろうなぁ。あ、ネットが開通すればいいのか。Twitter 出来るから。

2011-12-09 (20:10)

精神と時の部屋に入りたい……生きられないだろうけど (>_<)

出来たらですが、牧夢を書いてみたいです。他には仙道夢とかいつもの (笑) 流川夢とか。

2011-11-27 (22:55)

まとまった時間が取れないので中々書けずにいましたが、漸く第二話公開です (´ー`;)

この調子でクリスマスとか正月とか過ごせるのだろうか。

リクは導入部を書き直そうかと思っています……。要領が悪く中々差し上げられず申し訳ありません (>_<)

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -