或どあほうの一生

2012-03-11 (11:15)

今月に入ってホワイト・ディを忘れていた事に気付いたのですが……。

現在体を悪くして療養中の為、中々空想する事も出来ず作品を書く事が出来ません。病気ではありませんが、一週間以上経つものの治ってはおらず、家族の手を借りて生活しています。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、暫くは療養中と言う事で目を瞑って戴ければと思います。

2012-02-19 (09:19)

ゴーカイジャー一年間お疲れ様でした。ヒーローっていいなと改めて思いました。

ボス (ドギー・クルーガー) も見られて良かったです☆

次のヒーローはまだ不安はありますがそれはゴーオンジャーの予告を見た時にも感じましたし言ってしまえば毎度の事です。役者の成長を見守るのも楽しみなので、ゆったりと見守ろうと思います。

2012-02-13 (19:55)

バレンタイン仙道夢はネタバレかなと思いましたが、大した事ではないかなと思ったので公開しました。バレンタインでくっ付いた後の話でもあるので甘くしましたが、如何でしょう?

あ、フォーゼの話なのですが、前髪を下ろしているゲンタロウ可愛かったですね。やはり前髪一つでも結構印象が変わるものですね。

2012-02-12 (09:10)

流川のバレンタイン夢、短いのですが如何でしょう。

今日のゴーカイジャーは、涙で前が見えない状態でした。私がヒーロー役であったなら泣いてしまって撮影が中断していた所ですね。最終回、楽しみにしています。成長の集大成を見せてくれ!

私は、ヒーローになれる彼等が羨ましい。出演するなら戦隊と思っていたけれど、フォーゼの様な物語ならば仮面ライダーもいいなと思った。

2012-02-06 (22:00)

鏡の中の自分の顔に驚く二月。

温めているだけで書いていない仙道夢の設定で短編を思い付きましたが、書いていいものか。バレンタインのネタです。

相変わらず時間はありません。集中したいなぁ……。

2012-01-29 (09:20)

牧に過保護に扱われ、お小遣いまでもらう夢を見ました。

牧はいつまで経っても年下には見えないので違和感はなかった様に思います……。お小遣いが何故かアメリカの小銭の様な物だったのが救いだったかも知れません。これがもし、日本円であったらと思うと……。年下の人からお小遣いをもらうなんて途方もなく居た堪れないです。突き返して逃げます (´ー`;)

2012-01-22 (09:09)

「宇宙来たー」のタイミングで腕を突き上げて背筋を伸ばすと骨がボキボキッと鳴って気持ち良かったです (´ー`)

いい子だからか、物を壊す様なやり方ではなく川へ石を投げ、口からは「莫迦野郎」でも「糞野郎」でもなく「莫迦」が出るケンゴ君が可愛かったな……。結構好きなキャラです。

月別記事一覧:

|っ・_・)っHome

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -