▼11/01/15 【ネタ】




メールネタでポッポ。
遊星が地味すぎるキャラ崩壊。





【ネタ】

▼11/01/14 【呟き】



最近ツイッター始めたんですが…おそろしくこっちを放置しちゃってますね…★rz




【呟き】

▼11/01/13 ゴッズ143話



アポ様vsジャック&双子後編
遊星のターン





ゴッズ143話

▼11/01/11 



「自分ではもっと笑ってるつもり」と遊星さんはTFで言ってるけど、てことは彼の内情はもっと豊かだと解釈してもいいんでしょうか。
つまりなにが言いたいかというと、遊星さんてメールではテンション高いんじゃね?ということです。






▼11/01/10 



遊星さんなにしてんすかwwwwww








▼11/01/08 



明日インテ行ってくるであります!(`∀´)ゝ






▼11/01/08 



近所の公園にブランコができるらしい。wktk(・ω・*)








▼11/01/07 呟き



ゴッズの現場でお誕生日をお祝いされてる浅沼氏とシェリ嬢役の中川さん。
その後、双子にお年玉をねだられちゃう浅沼氏。
あさぬママ、マジオカン。キュンv(´∀`*)




呟き

▼11/01/07 



学校でゆぎおMAD漁って遊んでたら、クロウさんの動画でフリーズ起こした。
学校で見るなってことですか。そうですか。
ゴメン、オカン。






▼11/01/07 



ゼガペ鳥…撮り逃した……★rz
ダイダロスブリッジから飛び降りたい…★rz






prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -