▼11/01/06 呟き



雄也さんwwwwwwwww(ノ∀`)
何人かにRTされてたじゃないですかwww




呟き

▼11/01/06 ※CP話ではない。



龍亞と遊星についてごにょごにょ




※CP話ではない。

▼11/01/06 ゴッズ142話



アポ様vsジャック&双子中編(龍亞回)




ゴッズ142話

▼11/01/05 ピザ買ってこい!



クロウさんチーズ食べて!!今すぐピザ食べてぇぇえええ!!!!!!(´Д`)




ピザ買ってこい!

▼11/01/05 



あ、5日だ。


浅沼氏お誕生日おめでとうございますーvヽ(*´∀`*)ノ

呟きでたくさんの方からおめでとうを貰ってる様子を見ると、こっちまで幸せになりますねv
大人げなさを追及するザブゴーな浅沼氏に幸あれ!大好き!!






▼11/01/04 



言語遊戯王って紛らわしすぎる…(´・ω・`)
カードゲームって番組表に書いてあったらちょっと確認したくなるじゃないか…(´・ω・`)

でもこのゲーム面白いなw






▼11/01/03 私の地元は18日からですが。



1月13日から始まる「フラクタル」というアニメに浅沼氏が出演されるそうです。

スンダというキャラらしいですが…オレンジ髪の兄ちゃんキャラだと聞いては視聴せざるを得まい!(`・ω・´)キリッ




私の地元は18日からですが。

▼11/01/03 



ガキ使のビデオ見てました。
今年はハムスター飼いたいな…。






▼11/01/02 



アイス美味い








▼11/01/02 



初日の出が上って沈むどころかまた上ってきて沈みかかっているのにも関わらず、まだ新年挨拶あげてないとか気付きたくない。

……年賀状出してきまーす…。






prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -